1. 29000個のラバーダック
1
1992年、香港からアメリカへの輸送途中に貨物船から放たれたプラスチック製のおもちゃ、その数29000個。
彼らアヒル軍団が約20年後の今日まで海をさまよい続けるなど、誰が想像出来たでしょうか。 海流の調査に革命をもたらしたプラスチックのアヒル軍団は、プラスチック汚染に関しても、私たちに何かを教えてくれているようです。


2. 4800000個のレゴ
2
1997年の2月12日、コーンウォール州(イギリス)の沿岸から20マイル(約32キロ)程度の沖合で、トーキョーエクスプレスが大波にあい、62個のコンテナが船外へ放出されました。コンテナの中身に何が入っていたのか、全てを知ることは出来ませんが
少なくとも480万個のレゴが入っていたため、未だにコーニッシュビーチにはレゴが漂着し続けています。
19年後の今に至っても、海岸を綺麗にするためにレゴは探し求められているのです。

3. 13700000匹の蜂
3
シアトル近くの高速道路でトラックが横転し、1370万匹の蜂が外へ逃げ出しました。 近くにいた人々は避難を余儀なくされ、代わりに警察や消防車、さらには養蜂業者やボランティアまでもが出動させられています。

4. 36000キロのハム
4
2013年12月のジョージア州、その年のクリスマスをぶち壊そうとしたグリンチ(映画の主役)はトラックを運転していたみたいです。8万ポンドのクリスマスハムを輸送中のトラックは見事横転し、とんでもない浪費だけを残していきました。

5. 2000000ユーロ
5
この方法は誰も計画を建てることが出来ない一点さえ除けば、お金持ちになるための一番の近道かもしれません。
南イタリアで現金輸送中のトラックが高速道路で横転し、200万ユーロを地面に撒き散らしました。
これに気が付いたひねくれ物のドライバーたちは、一斉に散らばったユーロコイン(紙幣じゃなくてコインだよ!)を集め、少なくとも1万ユーロが幸運なドライバー達の手へ渡ったということです。

6. 2200匹の子豚
6
どんな時だって2200匹の子豚が落ちてくる?!そんなオハイオ州へようこそ!
運行中のトラックが横転し、2000匹以上の子豚が野外に放り出された事案がありました。そのほとんどは警察が来る前に逃げ出したそうです。
「ベイブ/都会へ行く」にインスパイアされすぎですね。

注意:ハムを撒き散らしたドライバーとは別人だよ

7. 大量のキーストーン・ライト ビール
7
2008年の5月13日、コロラド州の高速道路でセミトラクターが横転し、大漁のビール缶が道端へ転がり落ちました。ドライバーに怪我はなく、誰も酔っ払ってはいなかったそうです。


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
あひるは、放射能帯を通ってゴジラみたいになってるだろ。
今頃東京は壊滅してるよ。
2LBuXESh

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
ドライバーは「誓って言うけど、どうしてこんなことになったのかわからないんだ」とでも言うんだろうな。

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
2200匹の豚??

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
↑そうなんだよ。どうしたら2200匹の豚がトラックに収まるんだ。

5: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
↑2匹は助手席に乗せられるとして、あとは全部荷台だろうな。

6: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
480万個のレゴと1370万匹の蜂だけは耐えられないな。

7: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
36000キロのハム?ありえないだろ。違法じゃねえのか。

8: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
僕の住んでいる町で、PS4のトラックが横転したことがあったんだけど
その後、突然みんなPS4を持ちだしたことがあった。

9: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
キーストーンビールが横転したのはいいニュースだな。
あんなのはビールじゃない。

10: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
5秒ルールがあるんだから、ハムは食えるかもしれないだろうが!

11: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
プラスチックはなくならないから、アヒルはいつまでも泳ぎ続けるんだろうね。

http://imgur.com/gallery/az4Uc