man-937665_1920


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(イギリス)
お前らってホームレスに何かしてあげてる?
僕は絶対にお金は渡さないけど、時々食料は買ってあげてる。
昔はジュースとかお菓子を数ポンド分買ってあげたこともあるよ。

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(カナダ)
ガン無視だな。僕は彼らが好きじゃないから。

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(スウェーデン)
↑これと同じ。

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(アメリカ)
数回だけ郊外で見かけたことがあるけど、僕はそのとき食べ物を何も持ってなかったんだ。彼らを見ると、本当に落ち込まされてしまう。

5: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(アメリカ)
近所にうるさいホームレスがいたから、ジュースを買ってやったら
それを僕に投げつけてきやがった。ふざけとるわ。

6: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(カナダ)
↑彼らは物乞いをして、結構いい金額を稼いでいるからね。

7: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(フィンランド)
ホームレス・・・?って何?

8: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(カナダ)
一度だけ5ドルのギフトカードをあげたことがあるけど、99%は無視してるかな。

9: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(イギリス)
近くの広告にこう書いてあった。
彼らにお金を与えるな。それはアルコールか薬物に変わる。
彼らに食べ物を与えるな。それはお金に変わり、そして薬物に変わる。

10: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(イギリス)
↑僕はその日唯一の食事だったリンゴ(別に貧乏なわけじゃなく、ただ小食なだけ)をホームレスに渡そうとしたことがあるんだ。
ホームレスの男は無礼な奴だ、とでも言いたげにして、そのりんごを受け取らなかったよ。僕はそいつを一瞬で嫌いになったけどね。
別の日の午後、エナジードリンクがあったから近くのホームレスにそれを渡しんだ。
彼は、まるで僕に命を救われたかのように喜んで、すごく感謝してくれたんだ。
その日の夜、アイスクリームをひと箱買って、食べきれなかった残りをホームレス達に渡すと、またすごく喜んで食べてくれてたよ。
ロンドンにはいろいろなタイプのホームレスがいるんだから、その広告が正しいなんて一概には言えないよね。

11: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(チェコ)
お願いされたから、煙草をおごってあげたことがある。
僕は彼らのうち少数の人としか関わり合いがないけど、おとなしい人ばかりだよ。
ただお金を持っていなくて何らかの中毒者であることが多いけど。

12: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(トルコ)
ホームレスを見たことなんて本当に一度もない。
物乞いはたぶん僕より稼いでいるだろうし。

13: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(イタリア)
食料とか日用品を買ってあげることはあるけど、お金は絶対に渡さない。
彼らがお酒を飲んでいる風景をよく見るけど、中毒を促進するような真似はしたくないからね。

14: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(フランス)
ポケットにコインが入ってたら、お金をあげてる。

15: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(フランス)
もう結構な額を渡してるな。ただし白人限定な。

16: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(オランダ)
ホームレスなんてここには一人もいないよ。
生活保護ならいるけどね。

17: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(シンガポール)
最後にホームレスを見たのなんて何時だったか覚えてないや。
誰かが街路で寝てたとしても、警察が来て何処かに連れてってくれるし。
その後も政府がもっと過ごしやすい場所を見つけてくれるしね。

http://boards.4chan.org/int/thread/70257437#p70257437