当サイトについて

このブログの目的は、英語の新聞を読んでいる人がかっこいい、私もそうなりたい!という、邪な気持ちから、管理人が英語学習のために作成したものです。そのため、誤訳が数多くあります。

なんせ、管理人の英語力は中学生レベルです。学生でもないのにbe動詞がーとか言ってるレベルです。

もしも誤訳とか超訳を発見した方がいらっしゃいましたらメールで教えてくれると助かります。そっと、直しておきますので。

また、余りにも誤訳が多すぎて、お前少しは勉強してからブログやれよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、管理人は金がありません。かなりの貧乏っぷりのため、ネットで完結させたいのです。

とりあえず、画像を見て、お!この記事面白そうやん!ってものを中心に和訳し、乗せていくスタイルでやっていきたいと思いますので、興味のある方はご覧いただければと思います。

後、この文章を見てもわかるとおり、日本語も怪しいため、この機会に文章を書く能力も高めて一石二鳥を目指したいですね。

記事について、免責事項

当ブログで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは、著作権の侵害を目的としたサイトではありません。また、各権利者・第三者に不利益が及ぶことのないよう最大限注意しておりますが
もし掲載に問題がある事がありましたら、大変お手数なのですが投稿フォームよりご連絡下さい。
最大限、迅速に対応を取らせて頂きます。

相互RSS絶賛募集中

相互RSSを大募集中です。ご希望の方は下記投稿フォームからご連絡をお願い致します。

当サイトURL :https://no-one-no.net/

当サイトRSS :https://no-one-no.net/index.rdf

投稿フォーム