RSSヘッドライン

    「君らの国でホームレスってどういう風に扱われてるの?」海外の反応

      コメント11件
    海外の反応  / 仕事

    man-937665_1920


    1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net(イギリス)
    お前らってホームレスに何かしてあげてる?
    僕は絶対にお金は渡さないけど、時々食料は買ってあげてる。
    昔はジュースとかお菓子を数ポンド分買ってあげたこともあるよ。

    続きを読む >>

    「雪の中動けなくなった男性、彼を救ったのは一匹のゴールデンレトリバーだった。」海外の反応

      コメント4件
    海外ニュース  / 感動

    z7kHowm

    一匹のゴールデンレトリバーが、人間の本当の友は犬であると証明しました。ミシガン州の男性ボブさんは、大晦日の夜、自宅で寛ぎながらテレビを見ていました。


    しかし、暖炉の薪が足りなくなったため、パジャマのまま外に出た際に、彼は足を滑らせて首の骨を折ってしまったのです。ボブさんは必至で助けを呼びましたが、一番近い隣家でも500メートルは離れています。


    誰にも助けが得られない状況の中、救世主となったのは彼が飼っていたゴールデンレトリバーの「ケルシー」でした。夜が更けて気温が下がるなか、ケルシーは彼のそばを一時も離れずに顔や手を舐め、助けを求め吠え続けてくれたのです。


    そうして20時間以上も過ぎた頃、たまたま訪れた隣人がケルシーの声に気が付き、ボブは一命を取り留めることが出来ました。ボブさんは、「ケルシーが僕を温め続け、そして助けを求め吠え続けてくれたことに心から感謝しています」と語っています。


    http://www.dailymail.co.uk/news/article-4111292/Hero-Golden-Retriever-saves-owner-freezing-death-slipped-broke-neck-snow.html

    1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
    いい記事だね。僕たちにはこういう記事こそ必要なんだよ。
    トランプネタはもうお腹いっぱい。

    2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
    ケルシー・・・・GOOD JOB!!!

    続きを読む >>

    「転倒や転覆で撒き散らされた、とんでもない数のものを見ていこう」海外の反応

      コメント10件
    海外の反応  / 自然・宇宙・文化

    1. 29000個のラバーダック
    1
    1992年、香港からアメリカへの輸送途中に貨物船から放たれたプラスチック製のおもちゃ、その数29000個。
    彼らアヒル軍団が約20年後の今日まで海をさまよい続けるなど、誰が想像出来たでしょうか。 海流の調査に革命をもたらしたプラスチックのアヒル軍団は、プラスチック汚染に関しても、私たちに何かを教えてくれているようです。


    続きを読む >>