fatty-liver-511948_1920

海外の人 [フィンランド]

うちは食べるけど。

海外の人 [カナダ]

食べるよー。子牛のレバーは最高だよね。

海外の人 [スウェーデン]

うちの国もいろいろなレバーを食べてるね。
すごくヘルシーなんだ。

海外の人 [スウェーデン]

僕もレバーは好き。
イノシシとか、鯨は特に美味しいよ。

海外の人 [スウェーデン]

くじら?!

海外の人 [チリ]

玉ねぎとニンニクを添えたレバーはまじでうまい。

海外の人 [スウェーデン]

トナカイのレバーは本当に最高だわ。

海外の人 [日本]

鶏のレバーはすごく人気だね。
一番高価なのは、海のフォアグラともいわれるアンコウの肝かな。
2

海外の人 [アメリカ]

あまり人気はないけど、大半の人は食べたことがあるんじゃないかなあ。

10 海外の人 [フィリピン]

レバーは旨いよね。特にバーベキューなら。

11 海外の人 [サウジアラビア]

個人的には食べないね。家族は食べてるけど。
とはいっても、レバー事態あまり見つからない。

12 海外の人 [オーストラリア]

祖父がボルシチの中に入れたことがあるけど、本当に美味しくなかったよ。
一度腎臓も食べたことがあるけど、おしっこみたいな味がして苦手だった。

13 海外の人 [ジャージー]

レバーは美味い!間違いない!

14 海外の人 [スペイン]

ああ、もう全部食うね。俺らは全部食う。
舌も食うし、鼻も食う。そして美味い。
3

15 海外の人 [シンガポール]

豚のレバーが最高DESU
4

16 海外の人 [イギリス]

食べるけど、肉屋に行かないと売ってないかな。

17 海外の人 [ロシア]

もちろん食べる。
アスピックはみんなは食べるの?
5

18 海外の人 [オーストラリア]

食べるわけない。レバーなんて何で食べるの?

19 海外の人 [ロシア]

↑美味しいし、ヘルシーだし、栄養があるし、安いからだよ。

21 海外の人 [ドイツ]

生のレバーは本当においしい。
薄く切ったレーズンパンの中に入れて、バターと塩を入れれば・・・amazing。

22 海外の人 [ブラジル]

鶏のレバーだけは許せるけど、他はダメだ。

23 海外の人 [フランス]

我々はレバーの国といっても過言ではない。

24 海外の人 [フランス]

レバーの中でも、ウサギのレバーは絶品だよ。
パンに挟んで、ビネガーと塩を少々入れれば間違いない。

25 海外の人 [ギリシャ]

若いころは食べてたけど、健康に悪いと聞いてからは食べなくなったなぁ。

26 海外の人 [フィンランド]

レバーなんて食べないよ。
お酒は僕のレバーを食べ尽くそうとしてきてるけどね、はは。


http://boards.4chan.org/int/thread/90591061/your-country