polarization-1201698_1280

海外の人 [フランス]

何かある?

海外の人 [ドイツ]

ビールだね。本物のビールな。

海外の人 [スウェーデン]

痩せている人。

海外の人 [ポーランド]

路面電車とか、自転車道路とか。

海外の人 [アメリカ]

↑両方ともマンハッタンにあるよ。

海外の人 [アメリカ]

>4
自転車道はあるよ。危険すぎて誰も使わないだけであって。
怒れるイスラエルの移民どもがタクシーでぶつかってくるから
絶対にそこだけは歩かないほうがいいよ。

海外の人 [イギリス]

歴史

海外の人 [スウェーデン]

5,6週間の休暇を取らせてくれる法律

海外の人 [デンマーク]

教育費の行政援助かなあ。
質の高い教育も持ってないよね。

10 海外の人 [アメリカ]

↑質の高い教育・・・?
世界のトップレベルの大学の大半をアメリカが占めているんだが。

11 海外の人 [デンマーク]

↑こっちの学校はレベルは高いんだよ。
どこかみたいに莫大な研究費用をかけられないだけで。

12 海外の人 [ブラジル]

最高のセキュリティを有している刑務所・・・のような家
1

13 海外の人 [コロンビア]

↑何処でも安全のために、下の画像みたいなことをやってるもんだと思ってたわ。
2

14 海外の人 [ウクライナ]

苦しみ。

15 海外の人 [ロシア]

↑お前らは少なくても共産主義ではなくなっただろ。

16 海外の人 [スウェーデン]

社会保障。

17 海外の人 [イギリス]

これはマーマイトと言わざるを得ない。
アメリカにもあることは知っているけど、あいつらは馬鹿だから金を払ってまで、栄光の我がイギリスから輸入してるだけだし。
ヨークシャーティーバッグと一緒みたいなもんだよ。
後、数百年以上前の建築物もあいつらは持ってないかな。

18 海外の人 [アルジェリア]

文化

19 海外の人 [ノルウェイ]

み・・・民主主義

20 海外の人 [メキシコ]

最低賃金の仕事を探しているメキシコ人。

21 海外の人 [アメリカ]

↑こっちでは最低賃金以下で働いてるしな。

22 海外の人 [ドイツ]

まともな医療
飲めるビール
ガタガタの部品が使われていない車

23 海外の人 [アメリカ]

メキシコ人だろ?


http://boards.4chan.org/int/thread/92390765/itt-name-something-that-your-country-has-and