portrait-828398_1920

海外の人 [オーストラリア]

僕らはドイツなんだけどさ。

海外の人 [ドイツ]

おっと、そんな話は初めて聞いたぞ。

海外の人 [オーストラリア]

↑はは、お前は本当にもう。冗談ばかり言ってるなぁ。

海外の人 [ロシア]

友達とかいないわ。

海外の人 [日本]

↑北朝鮮と中国がいるじゃないか。

海外の人 [ロシア]

↑中国は友人じゃないよ。
あれは君のことを無理やり羽交い絞めにしようとしてるホモのおじさんみたいなもので、北朝鮮は君の母親の友人のまぬけな息子だろ。

海外の人 [日本]

で、ドイツはどの国を親友だと思っているの。

海外の人 [ドイツ]

↑もう僕らに友人が残っているとは思ってないよ。

海外の人 [ベルギー]

↑僕らが友達になってあげるよ。:3

10 海外の人 [アメリカ]

>8
オーストリアじゃないの。

11 海外の人 [ドイツ]

↑実際のところ、オーストリアやスイスはドイツのことを好いてはいないよ。
何か有事があった際に一番の親友と言えるのはオランダになるだろうね。

12 海外の人 [アメリカ]

↑ドイツだったのに、ドイツが好きじゃないって・・・。

13 海外の人 [ドイツ]

↑んー、実際のところ、理由は全く分からないんだけど
オーストリアは本当にドイツを憎んでいるように思える。

14 海外の人 [フランス]

そんな国はない。

15 海外の人 [イギリス]

アメリカだね。祖先を共有しているわけだし。

16 海外の人 [アメリカ]

↑最後の最後までな!

17 海外の人 [アメリカ]

>1
寝取られ国家は寝取られ国家を引き付ける傾向があるんだな。

18 海外の人 [アメリカ]

↑それは言ってやるなよ。
俺らの親友はカナダかな。

19 海外の人 [ネパール]

いないね。僕らは一人で立っているから。

20 海外の人 [アルゼンチン]

チリかな。

21 海外の人 [アルゼンチン]

↑ブラジルだろ。お釜野郎。

22 海外の人 [アルゼンチン]

↑でも、チリは可愛いし・・・・。

23 海外の人 [アメリカ]

カナダだよ。条約もいっぱい結んでいるし、何より考え方が近いもの。

24 海外の人 [アメリカ]

アメリカは世界中から憎まれているから、友達なんていないよ。

25 海外の人 [ロシア]

ウォッカ。


http://boards.4chan.org/int/thread/92503196/what-country-is-your-best-friend