coffee-1209246_1920

海外の人 [アメリカ]

紅茶とコーヒーならどっちの方が人気なの。
あと、君としてはどっちの方が好き?
まあ、どっちにしろコーヒーだよね。

海外の人 [ロシア]

国としては紅茶だな。
僕はコーヒーは朝に一杯飲んで、後は紅茶は一日中飲んでる感じ。

海外の人 [イギリス]

↑これかな。
でも、多分朝のコーヒーを無くしていって、砂糖なしの紅茶を取るようにするつもり。

海外の人 [カナダ]

夏に紅茶にレモンをいれて飲むのは本当に神がかった美味しさだよ。

海外の人 [ブラジル]

コーヒーのほうが好まれている国かな。
両方とも美味しいと思うけど。

海外の人 [ブラジル]

断然コーヒーの方が人気があるよ。
僕も最低でも1日に4回はエスプレッソを飲んでるわ。
とはいっても、紅茶も結構楽しんでいるよ。

海外の人 [ブラジル]

↑すまないけど、このスレッドから出て行ってくれないかな。
君は本当のコーヒーを知らないみたいだ。

海外の人 [ブラジル]

↑どんな飲み方が好きなんだよ・・・。

海外の人 [マレーシア]

私たちは、双方を等しく平等に愛しています。
1

10 海外の人 [アメリカ]

>6
何か変な感じがするけど、今度試してみるわ。

11 海外の人 [コスタリカ]

>6
どんな味がするんだろ。

12 海外の人 [ヴェトナム]

>6
これ美味しいよね。
でも、抹茶のほうが美味しいよ。

13 海外の人 [オランダ]

紅茶もコーヒーも美味しいけど、そこら中にコーヒーショップがあるからコーヒーの方が買う機会が多いかな。
僕自身もコーヒーの方が好きだし。
2

14 海外の人 [ブラジル]

↑おお、すごいラテアートだ。
そんなにそっくりに自分の顔を描けるなんて羨ましいよ。

15 海外の人 [カナダ]

コーヒーって美味しくないよね。
朝起きたときに飲むんだけど、砂糖とクリームを入れて、やっと飲めるレベルだし。
反対に、紅茶は素晴らしいよ。
いろいろなフレーバーを楽しめるし、リラックスも出来る。

16 海外の人 [ルーマニア]

コーヒーの方が好きな奴らが多いけど
僕としては紅茶の方が好きかな。

17 海外の人 [スウェーデン]

うちの国はコーヒーの方が人気かな。
あつい飲み物飲めないから、どっちでもいいんだけどさ。

18 海外の人 [ニュージーランド]

どっちかの方が人気だって、そんな国あるの?

19 海外の人 [フランス]

↑中国とか、ロシアとか、イギリスは紅茶のほうが断然人気でしょ。

20 海外の人 [アメリカ]

どうしたらコーヒーをやめられるんだ!


http://boards.4chan.org/int/thread/92857419/is-your-country-a-coffeecountry-or-a-teacountry#p92861293