woman-918616_1920

海外の人 [ギリシャ]

喫煙ってどういう風に思われてる?
かっこいいって思われてるのかな?そうでもない?

海外の人 [イタリア]

10代の中ではかっこいいと思われてるみたいだよ。

海外の人 [ベルギー]

若者と労働階級どもは普通に吸ってる人が多いね。

海外の人 [ベルギー]

↑10代ですらもう吸ってないよ。

海外の人 [デンマーク]

現実を直視出来ないで、まだ吸い続けているよ。
はぁ、もう止めたい。

海外の人 [イタリア]

↑止めようと思った時が止め時だよ。

海外の人 [オーストラリア]

周りの状況によっては受け入れられているね。
鉄道で働いているんだけど、老人や若者を問わずに吸っている人は良くいるし、大学では喫煙をしている人はほとんどいないんだけど、それは喫煙ルームがないからであって、駅の近くにいる学生はいつも煙草を吸っているしね。
ただ、こっちのほとんどの公共施設は喫煙が禁止されていて、バーもそうだったりするかな。

ほぼ全員が喫煙は悪いことだって気が付いていて誰も奨めたりはしてこないし、あまりにひどい喫煙者がいない限りは注意をしたりすることもないって感じ。
オーストラリア人ってやることとかやっちゃいけないことをとやかく言われるのって極端に嫌う性質があるからね。

海外の人 [スウェーデン]

どんどん受け入れられなくなってきてるよ。
子ども達の間ですら、かっこいいと思う人はいなくなってきてる。

海外の人 [ロシア]

若者達はまだまだ吸っている人が多いよ。
でも、タバコは高級品になってきているから
代わりにナスヴァイのほうが好まれているみたい。

※ナスヴァイとは自家製の緑色のタバコで主にナスという植物を原料として作られた物。https://ameblo.jp/sorenfuraibo/entry-12183365644.html

1

10 海外の人 [イタリア]

↑えー、何それ。安全なの?

11 海外の人 [ドイツ]

>ロシア
>ドラッグ
安全だと思うのか、お前は。

12 海外の人 [ロシア]

↑当然安全なわけない。

13 海外の人 [イギリス]

煙草は本当に美味しいからなあ。

14 海外の人 [オーストラリア]

下層階級の人達の喫煙率は相当高いね。
僕はお酒を飲んでいる時だけタバコを楽しんでいるし、周りの若い人たちもそんな感じ。

15 海外の人 [オーストラリア]

確かに、昔に比べてずっと喫煙がかっこいいことだという認識はなくなってきて、意思が弱いダメ人間が吸うものってイメージになってきてる。

16 海外の人 [マレーシア]

煙草が高すぎて、みんな電子タバコを吸うようになってるよ。

17 海外の人 [スウェーデン]

喫煙は女と子供と外国人とゲイの間では人気です。

18 海外の人 [イタリア]

僕はタバコ吸ってるよ。もやしっ子と一緒にされたくないし。

19 海外の人 [カナダ]

まあもう、かっこいいとは思われていないよね。


http://boards.4chan.org/int/thread/92989842/