morocco-1500178_1920

海外の人 [アメリカ]

そう思わない。

海外の人 [アメリカ]

↑思う思う。エジプトの料理しか食べたことないけど。

海外の人 [イギリス]

ジョロフライスを食べたことがあるんだけど、すごく美味しかった。
エチオピアの料理だったかな。
1

海外の人 [スウェーデン]

近くにエチオピア料理店があるんだけど、確かに美味しい。
でも、僕にはちょっとだけ辛すぎるかな。
2

海外の人 [オランダ]

モロッコ料理を頻繁に食べてるよ。本当にうまい。

海外の人 [エジプト]

ああ、わかるわ。特に西アフリカは料理の秘宝と言っても過言ではないと思う。

海外の人 [アメリカ]

↑アフリカの中でもセネガルは、素晴らしい料理を出す国の一つらしいね。
3

海外の人 [ウクライナ]

アフリカ・・・
料理・・・・
4

海外の人 [アルゼンチン]

↑ウクライナが何言っちゃってんの。

10 海外の人 [スウェーデン]

↑いや、ウクライナはヨーロッパのブレッドバスケットと呼ばれていたぐらいだぞ。

11 海外の人 [ウクライナ]

↑そうそう、その後にソビエトのブレッドバスケットになってしまったけどね。
東ヨーロッパで最高の料理がある国はウクライナだと思ってるよ。

12 海外の人 [スペイン]

んー、僕の口に合わなかったかなぁっていうのは嘘で、正直に言うと美味しかった。

13 海外の人 [フィンランド]

フィンランドでアフリカ料理のファーストフード店が出来れば食べるんだけどなあ。

14 海外の人 [カンボジア]

アフリカ人って、青くなったジャガイモばっかり食ってるんじゃないの。

15 海外の人 [カナダ]

↑1日1つの握り飯しか食べれないような国が何言ってんだよ。
失礼なこと言える立場じゃないだろ。

16 海外の人 [ブラジル]

ここで一番人気の西アフリカ料理がこれ。
5

17 海外の人 [ドイツ]

ヨーロッパのドッグフードよりは、ちょっと美味しいぐらいだろ。

18 海外の人 [イギリス]

数か月だけ、ガーナに住んでいたことがあって、僕はベジタリアンなんだけど、料理に関しては本当にエンジョイすることが出来たね。イギリスでも、良いお店が見つかれば嬉しいんだけどなあ。

19 海外の人 [フランス]

アフリカ料理に詳しくない人がアフリカ料理を見下しているのかもね。


http://boards.4chan.org/int/thread/93256754