stop-3089945_1920

海外の人 [無国籍]

正直、いつ頃まで中2病を患ってたんだい。
体験談も語っていってね。


海外の人 [無国籍]

子どものころ、僕は超天才児だと妄想に耽っていたんだけど
何の努力もしない怠け者だったから、そうなることはなかったね。

海外の人 [無国籍]

↑未だにこのスレの大半は、俺は天才なんだ、今はただ怠けているだけなんだって思ってるよ。

海外の人 [無国籍]

>いつ頃まで
まだ完治していないけど?

海外の人 [無国籍]

8歳ぐらいまではカメハメハを出そうと頑張ってたなぁ。

海外の人 [無国籍]

↑俺もやってた。

海外の人 [無国籍]

弟がシャーマンキングにはまって幽霊を呼び寄せようと頑張っていたよ。
僕はそれを見るのが好きだったから、子どもの間は中2病でも優しく接してあげるべきだと思ってる。

海外の人 [無国籍]

中学校の頃まで、昼休みにバトルメックのものまねをしていたわ。
思い出させないで欲しかった。
11

海外の人 [無国籍]

俺の嫁とか言っているのも中2病に入るのかな?

10 海外の人 [無国籍]

↑当たり前だろ。そんなの真面目に受け入れるのはオタクだけだぞ。

11 海外の人 [無国籍]

アニメの物まねをしたりはしなかったけれど、日本語を過敏に使用していた時期があった。
しかも僕はそれをとてもかっこいいことだと思っていたよ。中学校時代は本当に人生の汚点だと思ってる。

12 海外の人 [無国籍]

当時、僕はポケモン以外の日本アニメを知らなかったけれど
スターウォーズのフォースを使おうと妄想に耽っていたなぁ。

13 海外の人 [無国籍]

姿勢を悪くして、目の下にクマを作ろうと必死に夜更かしをしていた時期ならあったよ。
とにかくそれがかっこいいことだと思ってたからね。

14 海外の人 [無国籍]

ナルト走りに2回ほど挑戦したことならあったぞ。それ以後やることはなかったけどな。

15 海外の人 [無国籍]

7歳ぐらいの頃はセーラームーンになりたくて必死だったなぁ。

16 海外の人 [無国籍]

自分がヴァンパイアだと信じ込んでいる友人と話したりしてて、14歳までは本当に中2病がひどかったよ。
僕は高校に入ると同時にピタッとやめたけどね。

17 海外の人 [無国籍]

六花ちゃん可愛いよね。わかるわかる。

18 海外の人 [無国籍]

小さい頃はジュダイの真似事ばかりしてたから、それが中2病に入るならカウントされるのかな。

19 海外の人 [無国籍]

未だに完治してない・・・。
酔っぱらうと奴が出てくるんだ。

20 海外の人 [無国籍]

かっこいいと思って懐中時計を持ってた。

21 海外の人 [無国籍]

↑全く同じことしてた!
僕の場合は学校に持って行って振り回してたら、机にぶつかって壊れちゃったけどね。

22 海外の人 [無国籍]

25歳だけど、中2病が治らない。

23 海外の人 [無国籍]

私の人生は本当に退屈すぎて、映画とかゲームに自分を登場させたり、クールな状況やアニメの世界に入り浸ったりとかで、未だに数時間を妄想に費してるよ。
いつもその世界で目を覚ますことを願ってる。

24 海外の人 [無国籍]

中2病だったころ、スーパーヒーロー着地に挑戦したことがあるんだけど、両膝を骨折して右手首も脱臼したよ。
未だに足を引きずって歩いているし、右手も健常者のようには動かない。その後、中2病は完治したけどね・・・。

25 海外の人 [無国籍]

中2病の彼女が欲しいよぉ。


http://boards.4chan.org/a/thread/177561016