no-hate-2019922_1280

海外の人 [フィンランド]

何で日本人って外国人のこと嫌うの。

海外の人 [カナダ]

そりゃあ、爆弾は落とされるわ、侵略もされてるわってなれば、そうもなるんじゃないのかい。

海外の人 [ブラジル]

いやいや、フィンラン君、じゃあ君たちは外国人が好きなわけ?

海外の人 [クロアチア]


わいとぴっぐごぉほぉむぅ


海外の人 [アメリカ]

↑でも、日本人って他のアジア人の事も嫌ってるよね。

海外の人 [日本]

↑僕らが嫌っているのは中国人と韓国人だけですし、、、

海外の人 [インド]

別に日本人は外国人を嫌っているわけではないと思うんだよね。
島国だからさ、あまり多くの外国人を見たことがなくて不快に感じることがあるだけじゃないかな。日本人って英語を話せる人が少ないし、旅行者だって日本語を知らないことが多いわけでしょ。
一緒におしゃべりをしたりすれば、99%の確率で話は弾むと思うけどね。
ああ、でも日本人は混血は嫌っているのかもしれない。彼らのことは可哀想に思う。

海外の人 [カナダ]

↑経験的にはだけど、半分が黒じゃない限りは別に嫌われていないと思う。

海外の人 [インド]

↑確かに!誰も黒は好きじゃないしな。

10 海外の人 [メキシコ]

遺伝子が外に出るのが嫌なんだろ。

11 海外の人 [オーストラリア]

西側諸国の現状を見てたら、そうなってもまったくもって、おかしい話ではないよね。

12 海外の人 [日本]

こんなことばっかりしてるからだろ。
1

13 海外の人 [アメリカ]

↑ローガンポールの件は、アメリカでもキッズ以外は誰も好きじゃないんだよ。
迷惑野郎って考えしか持ってないから!

14 海外の人 [日本]

フィンランドの方が外国人嫌いはひどいやろ。

15 海外の人 [日本]

お前らくっさいからなぁ。

16 海外の人 [フランス]

↑臭いのはお前らの住んでる土地の気候がいかれてて、汗をかく量がすごいからだよ。

17 海外の人 [韓国]

日本さんへ。
このような心無い貼り紙を貼る店舗があることを謝罪します。
そして、私はあなた達が韓国を訪れるようなことがあれば、本当に素晴らしい時間を過ごせることを祈っています。
でも、独島は韓国のものです。
2

18 海外の人 [ロシア]

外国人を嫌うことに何か問題があるのか。

19 海外の人 [フィリピン]

↑外国人を嫌う理由なんてないからだよ。私たちは、肌の色に関わらずに全ての隣人を愛するべきだよ。
もちろん、犯罪者や薬物中毒者なんかを見分けて、入国者は選別するべきだとも思うけどさ。

20 海外の人 [ロシア]

↑はへぇ~。人間だって理由だけで愛さなきゃいけないんか。

21 海外の人 [フランス]

彼らは自尊心が高いからね。

22 海外の人 [フィリピン]

僕らフィリピン人の経験で言えば、日本よりイタリア人やEUの民のほうが差別はひどいね。ただ、それ以上にひどいのが中国人。中国人の遺伝子を持っている奴らは総じて差別主義者だらけだわ。
香港・シンガポール・本土の連中。こいつら全員レイシスト。

23 海外の人 [ドイツ]

日本人にとってはいいことなんじゃないの。

24 海外の人 [フィンランド]

礼儀正しくて、シーフードが大好きな僕は名誉日本人になれますか。

25 海外の人 [アメリカ]

僕としても核爆弾落とされて、刀を盗まれたりしたら
そりゃあそいつらのことを嫌うけども。


http://boards.4chan.org/int/thread/96253744/