海外の人 [イギリス]

自分の国のぶっさいくなビル画像を上げていこうぜー。
1

海外の人 [ロシア]

ロシアの場合は80年代以降に建てられたビルが全部対象になっちゃうから、
画像はあげられないなぁ。

海外の人 [ルーマニア]

2

海外の人 [ブルガリア]

↑ぱっと見かっこよくない?と思ったけど
見れば見ただけ、どんどん不細工になっていったわ。

海外の人 [スペイン]

このビルとも呼べないものは、エレベーターがないんだぜ。
3

海外の人 [ルーマニア]

↑ふへぇ。これ何階建てなの?
っていうか、階段でこの高さを登っていけっていってるの?

海外の人 [スペイン]

↑47階だってさ。
wikiで調べたんだけど、建築家はエレベーターがないわけじゃないって否定しているみたいだね。ビル自体が未完成だからだって言っているみたい。

海外の人 [カナダ]

ゴンドラみてぇなビルだな。

海外の人 [日本]

4

10 海外の人 [ドイツ]

↑これは個人的には結構かっこいいと思うけど、建ってる場所がおかしいだろ。

11 海外の人 [ブラジル]

まあ、かっこいいほうだと僕も思うわ。

12 海外の人 [イギリス]

自国の恥と言っても過言ではない。
5

13 海外の人 [アイルランド]

↑コソボ共和国にも同じようなものあったよな。

14 海外の人 [イギリス]

ドイツとか、一体何をどう考えたらこんなものを作るんだ。
6

15 海外の人 [ドイツ]

↑わかってる。言われなくてもわかってるんだよ。
デュッセルドルフにもう一度爆弾を落としてくれ、頼む。

16 海外の人 [アラブ首長国連邦]

カタールのこのビルとか、どう見てもあれだよな。
7

17 海外の人 [アラブ首長国連邦]

イギリスのこれとかも、本当にこれも・・・これなんだ?
8

18 海外の人 [メキシコ]

↑お、iMacの画像か?

19 海外の人 [イギリス]

20 Fenchurchを馬鹿にするな!かっこいいだろうが!

20 海外の人 [ノルウェイ]

何かよくわからないけど、これ置いておきます。
9

21 海外の人 [グリーンランド]

12

22 海外の人 [イギリス]

↑わお、グリーンランドの人なんて珍しいね。

23 海外の人 [ポーランド]

10

24 海外の人 [カナダ]

私の街なんて、20億円近くかけてこの建物を建てましたからね(しかも大半は税金で賄って)。
これは私の勝手な予想ですけど、5つの建材と10個の窓のうちどれを使用するか決めきれなかったので、全部適当に使っちまおうぜ、となって出来たのがこれなんじゃないのかな、と思ってます。
11

25 海外の人 [スペイン]

13


http://boards.4chan.org/int/thread/96649707/