海外の人 [匿名さん]

プロに6000円位かけてお願いしたハロウィンの化粧を投稿します。
左の写真に血をつけた感じでと頼んだのに・・・、実際にメイクアップアーティストがしてくれた出来上がりは右になりました。
obxnstbbbru11

海外の人 [匿名さん]

セクシーな吸血鬼をお願いしたら、オジさんが出来上がっちゃったのかな。

海外の人 [匿名さん]

このメイクをした人は「アーティスト」と呼ぶにふさわしいじゃないんか?

海外の人 [匿名さん]

6000円も払ってこんなんにされたらたまったもんじゃないなw

海外の人 [匿名さん]

あなたのことを思うと涙があふれ出てくるわ。

海外の人 [匿名さん]

左の写真より恐ろしいと言った意味ではハロウィンメイクなのかもしれない。

海外の人 [匿名さん]

完全に目が死んでるなw

海外の人 [匿名さん]

Youtubeでメイク動画を見ながらやったほうが100倍マシだな、こりゃ。

海外の人 [匿名さん]

まだ時間もあったので家に帰って自分でこんな感じにメイクし直しました。
R8gEUIf

10 海外の人 [匿名さん]

↑ハロウィンで笑いものになった人はいなかったんだね。本当に良かった。

https://www.reddit.com/r/ExpectationVsReality/comments/9rvnuu/60_professional_halloween_makeup_i_asked_for_the/