海外の人 [ポーランド]

こういうのな。
1

海外の人 [フランス]

こういうスレッド、ほんとスキ。
2

海外の人 [ポーランド]

↑これ、本当に上位中流階級地域なの?
家が荒れ果てているように見えるんだが・・・。

海外の人 [フランス]

↑いや、ほんとそうだよ。
特別に何があるとか綺麗だ、とかはないかもしれないけど、僕の街で一番豊かな地域の一つだからね。上流階級もそこら辺に住んでるし。
3

海外の人 [ブラジル]

>4
ひどいな、こりゃ。

海外の人 [イギリス]

↑建物が古いんだからしょうがないだろ。
お前の国で見つかる建物よりも、フランスの建物の方が内装何かは過ごしやすいと思うぞ。

海外の人 [アメリカ]

↑建物が古いってだけで、過ごしづらいと捉えることもできる。

海外の人 [ポーランド]

>4
もう長い間改築されていないようにしか見えないかな。
昔のままの美しさを保っているとも言えるのかもしれないけど、何かぞっとする気分にさせられるよ。
君はご近所さんに、もう少し改装や修繕にお金を使うべきだと問いかけた方がいいと思う。

海外の人 [フランス]

↑残念だったな。ここでは都市周辺部ですら、おぞましい雰囲気なんだよ!
4

10 海外の人 [ポーランド]

↑いや、前に貼ったやつよりは全然そっちの方がいいと思う。

11 海外の人 [イギリス]

家が道路から離れすぎてて、良く見えないけど
6

12 海外の人 [ポーランド]

↑西洋のアッパークラスって、公共交通機関を使うよね。
自分たちを平民から遠ざけない、そういうところは結構好き。

13 海外の人 [イギリス]

↑主要道路の関係上そうなっているだけだよ。
実際、社会階層は全然君が思っているようなものではない。

14 海外の人 [スウェーデン]

7

15 海外の人 [フィンランド]

8

16 海外の人 [ポーランド]

↑何かすごく、ドイツっぽい建物だね。
フィンランドには、ロシア風な建築でいて欲しい。

17 海外の人 [スウェーデン]

↑いや、スウェーデンっぽいと思うよ。
だって彼らは・・・・。

18 海外の人 [フィンランド]

↑うるさい、黙れ!

19 海外の人 [メキシコ]

9

20 海外の人 [ポーランド]

↑カリフォルニアドリーミン!

21 海外の人 [ベルギー]

10

22 海外の人 [アメリカ]

11

23 海外の人 [イギリス]

ここは比較的、裕福な人たちが住んでいる場所かな。
12

24 海外の人 [ノルウェイ]

13

25 海外の人 [イタリア]

↑これは、上位中流階級というより、上流階級が住む場所じゃないのかい。

26 海外の人 [ノルウェイ]

↑そんなの、じゃあどこらへんで区切ればいいんだよ。

27 海外の人 [イタリア]

↑生活の一部を犠牲にしなきゃ、仕事を辞められない奴が上位中流だよ。

28 海外の人 [ポーランド]

上流階級のやつらは、本当に楽しそうに仕事をしてやがるからな・・・。


http://boards.4chan.org/int/thread/96867172/