playmobil-1073902_640


海外の人 [匿名]

パキスタンで、クリスチャンの女性が冒涜の罪で死刑判決を受けていたのだけれど、最高裁で逆転無罪になったみたいだね。
そのせいで街で暴動が起こったり、イスラム教徒以外の人が襲われたりしてるらしい。下の動画はバナナ売りの少年が襲われているシーンなa。
https://www.christiantoday.co.jp/articles/26174/20181031/christian-woman-asia-bibi-acquitted-pakistan.htm


海外の人 [匿名]

彼女は一杯の水によって死刑判決を受けたのだ。

海外の人 [匿名]

いくらなんでも卑劣すぎて胸糞が悪い。

海外の人 [匿名]

政治に抗議するときに関係ないところに危害与えるやつらって、ほんと何なんだろうな。

海外の人 [匿名]

私はパキスタン人なんですけど、正直恥ずかしい思いでいっぱいです。この件に関して抗議してるイスラム教徒は本当に馬鹿げてる。
彼らは教義に従って行動していると主張してるけど、本来イスラム教は他宗教に対しても寛容であるべきと示しているし、彼らが従っているのはイスラム教なんかじゃない。

海外の人 [匿名]

生活のためにバナナを売り歩いてる貧しい子どもから略奪するなんて、本当にわけがわからん。

海外の人 [匿名]

車を燃やしたり物を破壊するのも当たり前の日常だから、バナナを盗んだくらいじゃ悪いことだとも感じてないんだろうな。

海外の人 [匿名]

少年はイスラム教徒じゃなかったから襲われたらしい。
それが本当ならこいつらほんまゴミ。

海外の人 [匿名]

俺だったらロバの頭じゃなくてこいつらの頭を棒で叩く。

10 海外の人 [匿名]

↑そんなことしたら一瞬でやられるぞ・・・。

11 海外の人 [匿名]

無神論者はイスラム教諸国では生きていけないな。

12 海外の人 [匿名]

現代でもまだ、こんなに文明的な人々が残っているなんて!感涙ものです。

13 海外の人 [匿名]

政府に対して攻撃するならまだ理解できるけど、こいつらの行動は何をやっているのか本当に混乱させられる。

14 海外の人 [匿名]

冒涜で死刑になるより、バナナ強奪の方がよっぽど死刑になるべき案件。
少年が可哀想すぎ。

15 海外の人 [匿名]

政府が少年に対してなんらかの補償をしてくれると良いんだけど。

16 海外の人 [匿名]

自分の宗教にどんな信念があるのか知らないけど、子どもから盗みを働くなんてどう考えてもいかれてますわ。

https://www.reddit.com/r/trashy/comments/9uctew/a_kid_gets_looted/