海外の人 [ドイツ]

チキンとワッフルは料理じゃねえんだよ!
1

海外の人 [スロベニア]

何回も地図を見ていて思ったんだけどさ、オーストリアと僕らの料理って何が違うの。

海外の人 [ドイツ]

↑誰もスロベニアの料理なんて知らないよ・・・。

海外の人 [イタリア]

アメリカ → 対象国
フランス → 非対称国
インド → 非対称国
ん?え?何で?

海外の人 [メキシコ]

↑実際、アメリカの南部は結構いい文化を持ってるから不思議ではない。

海外の人 [フランス]

>4
やっぱり、偉大な文化を持つ国は偉大な文化が何かってことをよくわかってますなぁ。

海外の人 [メキシコ]

ポルトガルが入っていないのは納得出来ん。

海外の人 [アメリカ]

↑ああ、超わかるわ。レバント地域と一緒でポルトガル料理もすごくおいしいよね。

海外の人 [フィリピン]

最近、フィリピン料理がアメリカで流行っているらしいってよく聞くんだけど、本当?料理板とか見ると、フィリピン料理のこと憎んでいる人が多いみたいに見えるんだけど。そんなに美味しいものでもないと思うんだけどなぁ。

10 海外の人 [アメリカ]

↑カリフォルニアとか、フィリピン人が多いからそこらへんで流行ってるのかな。私としてはフィリピン料理がどんなものかも知らないよ。

11 海外の人 [メキシコ]

レバノンとアルゼンチンも赤く染めてあげるべき。
2

12 海外の人 [メキシコ]

↑テキサス料理・・・?

13 海外の人 [エルサルバドル]

よく皆がフランス料理は美味しいって言うけどさ、僕はラタトゥイユ以外の料理って知らないんだよね。
何か他に、これがフランス料理だっていうものってある?

14 海外の人 [ブラジル]

個人的には、ロシア料理が最高だったけどな。

15 海外の人 [イタリア]

お、イタリアが赤くて、フランスが赤くない!
ここは間違いなく良スレッドですわぁ。

16 海外の人 [カナダ]

何でアメリカだけ州単位なんだよ。


http://boards.4chan.org/int/thread/96737577/