海外の人 [ニュージーランド]

みんなの国の刑務所ってどんな感じなのかな。うちは下の画像みたいな感じ。
1543187408285

海外の人 [イギリス]

北欧みたいに五つ星ホテルのような環境ではないけど、アメリカみたいな地獄絵図って感じなわけでもない。その中間に位置するもの、それがうち。

海外の人 [フランス]

ひとことで言うと最悪かな。
1543187772057

海外の人 [アメリカ]

↑南米の刑務所っぽい。

海外の人 [日本]

日本の刑務所はご飯は悪くないって聞くけどね。
1543188362544

海外の人 [フランス]

ただでさえ劣悪な環境なのに、収容人数を超えて超満員になってて更に最悪な環境を生み出してるわ。
1543188512859

海外の人 [ノルウェー]

快適さぁ
1543188644385

海外の人 [アメリカ]

↑マットレスは安物っぽいけど、壁の色とか部屋全体の雰囲気も普通の部屋となんら遜色がない感じがして、一般人がおくる普通の生活を過ごせそうだな。

海外の人 [アメリカ]

収容人数割合200%のエルモア刑務所がこちらです。
1543195450253

10 海外の人 [スウェーデン]

国の中でも凶悪な犯罪者たちが収容される高セキュリティの刑務所でこんな感じ。
1543190173628

11 海外の人 [フランス]

↑俺らの感覚からするとなんでそんなに良い待遇にするのって思っちゃうんだけど、北欧って何考えてんの。

12 海外の人 [ブラジル]

スウェーデンの刑務所の方が僕より全然良い生活してるんだが、納得出来ない・・・。

13 海外の人 [フィンランド]

まあ、これぐらいが普通なのかな?
1543189920697

14 海外の人 [アメリカ]

犯罪を犯した奴を入れておく「刑務所」なのになんで北欧ではこんなに待遇が良いんだよ!

15 海外の人 [ニュージーランド]

↑劣悪な環境にしておくと囚人たちの暴力性が増すだけだからね。刑務所内の治安維持と囚人のメンタル面を考慮したらその方が良いってことなんじゃない。


http://boards.4channel.org/int/thread/97930901/whats-prison-like-in-your-cunt