海外の人 [匿名]

私がずっと通っていた映画館が紙のチケットを出すのを止めてしまったので、今までの感謝の気持ちと私の一番好きな映画「カサブランカ」への敬意を込めてチケットの半券で壁掛けを作ることにしたよ!
TlCxAIJ

海外の人 [匿名]

ステップ1:まずは、チケットを重ねてボードの背景を作ります。隠し味として、ボードの中心には「リンカーン暗殺者の日記」を隠して埋めておきました。
7TxbDV7

海外の人 [匿名]

ステップ2:次は、Instagramにあげるために写真を撮ります。なぜなら私はSNS中毒だからです!
nxWaNRX

海外の人 [匿名]

ステップ3:今度はメッセージを作るためにチケットを切り取ります。これはなかなか骨が折れる作業でしたよ。映画カサブランカの名セリフ「ルイ、これが俺たちの美しい友情の始まりだな」を貼り付けるために頑張ります。
fVeFgGj

海外の人 [匿名]

ステップ4:続いて、それぞれの文字をボードに貼り付けていくという、さらに手間のかかる細かい作業を行っていきます・・・。
DI1eFAo

海外の人 [匿名]

ステップ5:そして遂に出来た完成品がこれです!!少し文字が読みにくくなってしまった以外は、中々満足の良くものができました。私にとって「カサブランカ」は人生の一部であり、そして愛すべき映画なのです。
vReHdlY

海外の人 [匿名]

14年間も保管し続けるなんてすごいじゃん!

海外の人 [匿名]

超クールの一言しか出てこないよ。~全ての映画と映画の歴史に感謝を込めて。

海外の人 [匿名]

うちも同じく1998年からの映画の半券チケットを集めてるよ~。超素敵なアイデアだし、私もなにか作ってみよっかな。

10 海外の人 [匿名]

ここ2年間映画館なんて行ってないなー。この記事を見たのも、何かの縁だし、これを機に足を運んでみようかな。

11 海外の人 [匿名]

んー、メッセージが目立つようにカラーリングしてもよかったかもね。

12 海外の人 [匿名]

こんな素敵なものを生み出せるってことだけでも紙のチケットには価値があるよな。

13 海外の人 [匿名]

映画のチケットのインクって段々と消えちゃうと思ってたけどかなり状態良く保存したってことなのかな。

14 海外の人 [匿名]

これは芸術作品で間違いないだろ・・・。

15 海外の人 [匿名]

数年前から同じようにチケットを保管し始めたので、10年後にあなたと同じことをしてみるよ。

https://imgur.com/t/staff_picks/4YRcNvy