watermelon-1838547_640

海外の人 [匿名]

スイカを使ってゼリーを作ってみたんだけど、どうかな?美味しそうに見える?

海外の人 [匿名]

Watermelon Jelly

海外の人 [匿名]

1回液体にしたのに、また固体にする君の発想、素晴らしいと思うよ。

海外の人 [匿名]

スイカ「え、俺、また元に戻るのかよ!?」

海外の人 [匿名]

種がないから食べやすくて良さそうね。これは良いアイディアだわ。

海外の人 [匿名]

なんだか、これは大富豪とかが好んでやってそうな食べ方って感じ。

海外の人 [匿名]

ピッカピカのスイカに進化したぞ!

海外の人 [匿名]

パーティとかで置かれてたら、かなり興奮する自信がある。超うまそうだし。

海外の人 [匿名]

個人的には種っぽいものが欲しかったね。何か一つ物足りなさそうだし。

10 海外の人 [匿名]

↑ああ、確かにちょっとわかる。チョコレートチップで種をつけたら、相当美味しくなるよね、これ。間違いないよ。

11 海外の人 [匿名]

冷たくて夏にぴったりのデザートって感じで、良いと思う。ちょっと一口だけ食べてみたい。

12 海外の人 [匿名]

ああ、これにウォッカを入れれば、至上の幸福を味わえられるな。

13 海外の人 [匿名]

うーん、どんな味と感触なんだろう・・・・。真面目に食べてみたい。誰か作ってくれないかなぁ。

14 海外の人 [匿名]

はい。次はメロンでやったらどうなるかの動画をお待ちしております。

15 海外の人 [匿名]

見た目も良いし、これもきっとSNSで流行るんだろうな。



https://imgur.com/gallery/QZWjbXP