asian-1239271_1280

海外の人 [日本]

お寿司のこと、大好き?

海外の人 [フィンランド]

寿司はなぁ
高すぎて、満足するほど食べれないからなぁ。

海外の人 [リトアニア]

実際、そんなに好きでもないわ。

海外の人 [韓国]

寿司でも好きなネタと嫌いなネタがあって
サーモンとかツナは美味しいと思うよ。あと名前は忘れたけど、色々美味しいって思うネタもあったし。
ただ、小エビとタコだけはダメだ。あれは食い物じゃない。

海外の人 [フランス]

高すぎるんだよね、寿司。ほんと。

海外の人 [フランス]

↑いや、まじでそうだよな。
何でフランスって日本食が高いんだって話だよ。
ラーメン一杯で11ユーロってふざけてんのかって。

海外の人 [日本]

↑それは、別に日本のせいじゃないですし・・・。
こっちでは、マクドナルドと同じぐらいの値段ですし・・・。

海外の人 [スウェーデン]

寿司はマジでうまい。
2週間に1回は食べてるんだけど、それでも年に24回しか食べれないと思うと
悲しい気持ちになってくるぐらい好き。

海外の人 [ポルトガル]

あれは飽きてくる味だし
みんな言ってるように高すぎるんだよな。

10 海外の人 [フィンランド]

ファッションフードだからね。高いのはしょうがない。
海苔を買って、米を炊いて、自分で握れば、そんなに高くもならないわけですし。

11 海外の人 [日本]

↑ファッションフードって何ですか。

12 海外の人 [イギリス]

↑インスタグラムに乗せるためだけに食べてます、的な?

13 海外の人 [スロベニア]

お寿司は大好きだよ!
後、漫画とゲイも大好き!

14 海外の人 [日本]

↑日本はゲイ大国じゃないよ!

15 海外の人 [アメリカ]

寿司は関係ないけど、近くの日本料理店が味噌スープを提供してるんだけど
あれ、めっちゃ美味しいよね。びっくりしましたです。

16 海外の人 [フィンランド]

お寿司は、こっちでは人気だよ。
むかしっから、生のサーモンを食べる慣習があったから、抵抗もないし。

17 海外の人 [レバノン]

寿司は好きなほうだよ。
家でもよくつくっているし、画像貼っておくね。
1

18 海外の人 [スウェーデン]

寿司って、あれ絶対に過大評価されてる気がする・・・。


http://no-one-no.net/archives/30351058.html