box-1514845_640

海外の人 [匿名]

俺もこの子にトレーニングされてみたい



海外の人 [匿名]

数十年はボクシングトレーナーをやってきたかのような顔つきに見えるな

海外の人 [匿名]

これは間違いなく世界チャンピオンのトレーナーになりますわ

海外の人 [匿名]

形だけじゃなくてトレーニングの意味まで理解してるのが凄い

海外の人 [匿名]

子どもだけど、ここにいる引きこもりどもより強そう

海外の人 [匿名]

左の子に注目がいきがちだけど右の子も1回で教えられたことができててすごい

海外の人 [匿名]

15年後にはテレビで彼らを見ることになるんだろうなぁ。

海外の人 [匿名]

彼らは双子みたいだね。どうりで息が合ってるわけだよ

海外の人 [匿名]

将来ボクシング以外の世界でも活躍できそうな有能さ

10 海外の人 [匿名]

今通ってるボクシングジムのコーチより彼の方が断然有能

11 海外の人 [匿名]

優れた選手を育てるのは優れたトレーナーだな、ほんと

12 海外の人 [匿名]

ボクシング界の希望と言っても過言じゃない

13 海外の人 [匿名]

きっと彼は前世でもトレーナーだったに違いない

14 海外の人 [匿名]

はじめの一歩を全巻読んだ俺から言わせると間違いなく彼らは世界レベル

15 海外の人 [匿名]

ふたりの将来に期待しています


https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/ac8juj/i_wanna_get_trained_by_this_kid/