forest-2096088_640

海外の人 [アメリカ]

普通、文明国になったら人命を重んじるようになるのが普通だと思ってたんだけどさ、なんで南米ってあんなに殺人率が高いの?

海外の人 [ブラジル]

↑もう遺伝子に刷り込まれてるんだろうなぁ。

海外の人 [ブラジル]

一般人による殺人はほとんどないんじゃない。やっぱり巨大なマフィアやギャングの存在が大きいよ。

海外の人 [チリ]

南米の殺人率マップ貼っておきますね。
1546615538555

海外の人 [アルゼンチン]

↑アルゼンチンの殺人率はアメリカよりも低いはず。

海外の人 [ブラジル]

↑そりゃ、アルゼンチンは白人国だからなぁ。

海外の人 [コロンビア]

何かの問題を解決する手段が内戦かゲリラという点から見てもお察しですわ。

海外の人 [アメリカ]

メキシコで安全なのは純粋な先住民たちで構成されている地域で、外部からの影響を受けてない場所だけって聞いたことある。
1546617745071

海外の人 [アメリカ]

倫理観が発達していないのかどうかが気になる。

10 海外の人 [ブラジル]

殺人のほとんどは麻薬カルテルなんかの犯罪組織のせいやろ。

11 海外の人 [ブラジル]

逆に聞くけどアメリカは、なんでヨーロッパより殺人率が高いの?文明国の方が人命を大切にするんじゃないのかい?

12 海外の人 [スイス]

たぶん、お互いに殺し合うことが最高にクールで男らしいと思ってる。

13 海外の人 [フランス]

黒人の方が比較的に暴力的な性質を持っているように思える。

14 海外の人 [イギリス]

暴力によって植民地化され奴隷にされた歴史背景のせいだと予想しておくわ。

15 海外の人 [チェコ]

殺人率についてはあくまでも国連の報告だから、アフリカでの殺人に関しては報告されてないで闇に消えているケースが多い気もする。

http://boards.4channel.org/int/thread/99676139/why-does-latin-america-have-a-higher-homicide