bills-496229_640

海外の人 [アメリカ]

お金持ちに怒ってる人たちがいるのが良くわからない。彼らは努力してお金を稼いだんだから別に良くない?

海外の人 [アメリカ]

自分で稼いだ人たちを批判してる人はいないんじゃないか。親の遺産を受け継いだだけとか、汚い方法で稼いだ人が批判されてるだけだろ。

海外の人 [ラトビア]

実際、教育とか基盤とかを考えるとその家系が金持ちになるためには2~3代はかかるよな。

海外の人 [オーストラリア]

世界の金持ちの大半は代々資産を受け継いでる一族だって知ってて言ってんのかよ。

海外の人 [ブラジル]

努力して真っ当に稼いだ人なんて極少数なんだよ。

海外の人 [アメリカ]

「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持ってるなんてどう考えても異常、批判しない方がおかしい。

海外の人 [アメリカ]

↑誰だって億万長者になるチャンスはあるし、彼らはより多くの税金を払ってるんだから良いじゃないか。

海外の人 [台湾]

みんな成功に嫉妬してるんだろ。

海外の人 [ベネズエラ]

大富豪たちのことをある意味では尊敬しているけど、一方で腐敗してるのも事実だと思う。お金持ちはいくら儲けても際限なくお金が必要だと稼ぎ続けようとする人がほとんどなのが原因。

10 海外の人 [メキシコ]

金は力だから。国の政治にまで影響を及ぼしてくるってことは国家と同様くらいの力を持ってると言っても過言じゃない。

11 海外の人 [アメリカ]

そうは言っても社会主義になるわけにもいかんしなぁ。

12 海外の人 [ニュージーランド]

一般的な企業もメディアも政府も金持ちには逆らえない状態になってる。これは異常な事態だよ。

13 海外の人 [セルビア]

もしあなたが本当に今の世の中が公平で公正だと思っているなら、世界の様々な地域の状況を理解してないんじゃないかと思うよ。

14 海外の人 [イタリア]

金が更なる金を呼ぶから金持ちは永遠に儲け続けるし、貧乏人はずっと貧乏なまま。

15 海外の人 [ドイツ]

革命でも起こらない限りこの世の中は変わらんだろ。こんな話してても無駄。

http://boards.4channel.org/int/thread/99752725/why-do-millionaires-make-some-people-so-angry