blue-2705642_640

海外の人 [匿名]

「本当のことを言えば怒らないから」

海外の人 [匿名]

↑親にも教師にも彼女にも言われたことあるわ。その言葉は本当にくそ。

海外の人 [匿名]

「利用規約を読んで同意する」

海外の人 [匿名]

↑実際に全部読んでから同意ボタン押したことあるけど二度と読まないと誓った

海外の人 [匿名]

酒飲みの言う「もう二度と飲まない」今まで何回聞いたかわからない

海外の人 [匿名]

「XX年に世界は滅亡する。」

海外の人 [匿名]

「それは神の御心です」

海外の人 [匿名]

「彼女はただの友達さ」

海外の人 [匿名]

↑友達にしては仲が良すぎる

10 海外の人 [匿名]

「お金はあなたを幸せにしません」かな

11 海外の人 [匿名]

「問題ない」

12 海外の人 [匿名]

↑問題しかないの間違いだよな

13 海外の人 [匿名]

「私はあなたのことを愛しています。」

14 海外の人 [匿名]

↑言ってる瞬間は本当だけど後で嘘になることが多い

15 海外の人 [匿名]

人類の歴史は嘘でまみれてる

https://old.reddit.com/r/AskReddit/comments/agm6ge/what_are_some_of_the_most_often_repeated_lies_in/