woman-3170568_1280

海外の人 [匿名]

どうよ?

埋め込みで動画を貼り付けているのですが、画面の下が切れるため元サイト(reddit)で見た方がいいかもしれません(clickで遷移出来ます)
What a nice apartment from r/WTF


海外の人 [匿名]

小さく、居心地のいいワンルーム
家族を仲良く繋ぎ止めます。

海外の人 [匿名]

↑ええやん。ポスターにしようぜ。

海外の人 [匿名]

こういう部屋、SIMS(ゲーム)でデザインしたことあるわー。

海外の人 [匿名]

この部屋に住んでたら、何の匂いが何の匂いに勝ってるのかわからなくなりそう。

海外の人 [匿名]

↑カレーを作れば万事解決ですよ。全てを覆い隠してくれます。

海外の人 [匿名]

↑ご飯もうんちもカレー風味だな!

海外の人 [匿名]

えぇ、すごくいい部屋じゃん!
うんちしながら、こんな綺麗な光景を目にできるなんて感激じゃない!?

海外の人 [匿名]

まあ、カーテンは貼れるし、仕切りだって置けるし
いいんじゃないかな・・・。

10 海外の人 [匿名]

これは、本当にワンルームじゃないですか。

11 海外の人 [匿名]

でも、そこってノルウェイの刑務所かもしれないですし・・・。

12 海外の人 [匿名]

マンハッタンだと、3500ドル/月ぐらいっすねぇ。

13 海外の人 [匿名]

想像してみてよ。
この部屋に住んでてさ、街でナンパした女の子を家に呼ぶとするじゃん?
そこで、便意をもよおしたとするじゃん?
な?

14 海外の人 [匿名]

この部屋をデザインしたあほが解雇されてることを願ってます。

15 海外の人 [匿名]

動画の最初は、本当にいいアパートだと思ってたのに・・・。


https://www.reddit.com/r/WTF/comments/95hv5t/what_a_nice_apartment/