hand-1592415_640

海外の人 [匿名]

アメリカ以外で今年どんなニュースがあったか教えて欲しい!

海外の人 [匿名]

ケニアの首都ナイロビのホテルで起こったテロ事件

海外の人 [匿名]

↑事件が起こったときホテルの近くで電話してたんだけど、事件直後に異様な空気が流れてすぐにその場から避難したわ。

海外の人 [ポーランド]

ポーランドのグダニスク市長がチャリティーイベント中に暗殺された事件

海外の人 [匿名]

↑市長が公衆の面前で刺されるなんてセキュリティはどうなってんだろうな

海外の人 [匿名]

今年のオーストラリアの猛暑はかなりニュースになってたかな

海外の人 [匿名]

↑テレビで見たけど50℃近くなるとか大丈夫だったのか!?

海外の人 [匿名]

↑オーストラリア人は暑さになれてるから、そこまで大きな問題でもない

海外の人 [匿名]

フィンランドだけど寒いです。本当に寒い。それ以外には特に何もない

10 海外の人 [匿名]

↑フィンランド人に聞いたことあるけど-30℃とかだろ?どうなってんだよ

11 海外の人 [匿名]

Brexit(欧州連合からのイギリス脱退)

12 海外の人 [匿名]

↑いよいよ迫ってきたけどEUはどうなっちゃうんだろうか

13 海外の人 [匿名]

日本に住んでるアメリカ人ですが日本のニュースはこんなかんじ。(英語のニュースを読んでいるので偏ってるかもしれません)
スポーツ:大阪なおみの全豪オープン優勝。玉鷲が遠藤を破って初優勝
政治:安部首相、韓国との議論なし
経済:日産のゴーン会長の調査
国内:ゴールデンウィークに天皇が退位する。新しい元号が発表される

14 海外の人 [匿名]

ロシア人だけど物価と税金が今年もまた上がってる

15 海外の人 [匿名]

↑たぶんこのままだと国民の我慢の限界がきそうだから何か大きな変化がありそう

16 海外の人 [匿名]

どれもこれもネガティブなニュースばっかりだ、良いニュースがもっと起こるように期待してるよ


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/akhmad/people_from_outside_usa_whats_the_biggest_news_in/