onion-3495043_1280

海外の人 [匿名]

看護師は英語が得意じゃなかったみたいだけど、一生懸命伝えようとメモを書いたみたいです。

An international student hospitalised in China and the nurse who couldn’t speak English, informed him about his surgery with this note. from r/funny

海外の人 [匿名]

完全に殺害予告のメモだろw

海外の人 [匿名]

「食べ物や飲み物がありません。よって明日の朝8:00にあなたのことを食べることにします」

海外の人 [匿名]

血のついた包丁じゃなくてメスを書くべきだったのでは

海外の人 [匿名]

↑メスだと切って食べられないじゃないか

海外の人 [匿名]

「食べ物や飲み物を与えるつもりはないし、明日の朝に殺すつもりです」とも読み取れるな

海外の人 [匿名]

このメモを受け取った患者は震ながら眠ったに違いない

海外の人 [匿名]

何の補足情報もなくこのメモ見たら完全に殺されるって思うな

海外の人 [匿名]

なんとかしてコミュニケーションを取ろうとした努力が感じられる、感動的だね

10 海外の人 [匿名]

今どきGoogle翻訳でも使えばそれぐらいの英語書けるだろうに

11 海外の人 [匿名]

↑中国はGoogle禁止だから・・・

12 海外の人 [匿名]

絵のクオリティは高い!全部絵で描けば良かったのでは?

13 海外の人 [匿名]

"Tomorrow morning"は書けるのに"food"と"water"は知らないのかよ

14 海外の人 [匿名]

その後、彼の行方を知る人は誰もいなかったとさ・・・

15 海外の人 [匿名]

彼の無事を祈ります


https://reddit.com/r/funny/comments/akkwn2/an_international_student_hospitalised_in_china/