decision-1013712_1280

海外の人 [タイ]

タイ = ドイツ
日本 = イギリス
中国 = ロシア
ヴェトナム = イタリア
韓国 = ポーランド

お前らはどんな風に考えてるの?

海外の人 [ロシア]

ロシアは、アジアの中でもロシアだろ。何言ってんだ、まぬけが。

海外の人 [ハンガリー]

ベトナムはほとんど侵略を許したことがない国家なんだけど
イタリアで表すっていうのはどうなわけ?ありなわけ?

海外の人 [アメリカ]

↑中国を除いてな。

海外の人 [アメリカ]

↑ベトナムは中国にも勝ってるぞ。

海外の人 [日本]

んじゃ、ベトナムはアジアのスイスってことで。

海外の人 [日本]

貧しい国が多い地域とヨーロッパを比較してもなぁ。

海外の人 [タイ]

↑お前らの国だって、ヨーロッパと比較したら貧乏だろ。
まぬけジャップ。

海外の人 [シンガポール]

↑日本はドイツより金持ちやぞ・・・。

10 海外の人 [ロシア]

タイは、どちらかというと、イタリアっぽいよね。
もしくはギリシャとか?

11 海外の人 [インドネシア]

東アジアとヨーロッパは、全く関連性がない気がするんだが、何をどう表せと言っているんだ。

12 海外の人 [イギリス]

フランスのポスターとタイの赤シャツと黄シャツのデモは似てるよね。
二国とも、料理がすごく美味しいしさ。

13 海外の人 [中国]

文化だけで言えば、中国はイタリアのポジションだろ。

14 海外の人 [スイス]

↑イタリアは芸術的に優れている国家だけど
お前らの国は、それを破壊し尽くしてるじゃねえか。

15 海外の人 [イギリス]

個人的に思うことなんだけど、アジアはお互いの国をどう思ってるのかな。
僕の場合は、フランスとかスペインとか、もっと言うなら東欧に引っ越したとしても、特に問題がなく、価値観を共有出来ると思うし、自分の予想から大きく外れることもないと思ってるんだよね。
だけど、中国に引っ越せって言われたら、さすがに違いが大きすぎて、そこに行こうとはならないんだわ。
そう言う意味で、アジアってどう言う風にお互いを捉えあっているんだろ。

16 海外の人 [イギリス]

↑東アジアは東南アジアを嫌っているし
アジアはみんな、中国が大嫌いだよ。

17 海外の人 [韓国]

タイの人って本当にそんな風に考えてるの?
僕の国もいいと思っているわけではないけど、君らの国は、椰子の木で作られてるような家に住んでて、体を売って生きている人ばかりじゃない。現実を見た方がいいと思うわ。

18 海外の人 [スイス]

日本はアジアのドイツだな。
あいつらは、俺らと全然違うし。

19 海外の人 [タイ]

最近思うのは、日本はフランスっぽい所があるってこと。
あそこの国ってドイツ風味とフランス風味が共存している感じがする。

20 海外の人 [オランダ]

え、ベトナムがイタリア?
少なくても、ベトナムは過去200年間で1回は戦争に勝っているんですが???

21 海外の人 [モンゴル]

モンゴルはモンゴル。


http://boards.4channel.org/int/thread/100891625/