海外の人 [アメリカ]

何でヨーロッパのやつらって俺らの朝食のこと小馬鹿にしてんの?
1

海外の人 [ドイツ]

↑だって、君らがデブばっかりだって疑問に思っている人いないじゃん。
どんなに飢えていても、君らのご飯だけは食べることはないよ。

海外の人 [アメリカ]

それってカナディアンベーコン?
それなら、その画像はアメリカの朝食ではねえな。

海外の人 [アメリカ]

そのハッシュアップブラウンは一体何なのか。
そして、なぜハムがあるのか。

海外の人 [ブラジル]

僕は朝食は食べないけど、
昼食でいいなら、その画像のご飯は食べてみたい気がする。

海外の人 [フランス]

フランスは、ペイストリーと一緒にコーヒーを飲むぐらいしかしないから
それだけ多くのものを食べるって、ちょっと変な気持ちになるわ。
他の国ってどうなんだろうね。

海外の人 [アルゼンチン]

↑こっちでも同じだよ。>1の画像はどう考えても昼食にしか見えない。
卵とか肉なんて朝から食ってられないわ。

海外の人 [アメリカ]

僕はアメリカに住んでいるイタリア人だけど
ハムステーキを朝食で食べるなんて聞いたことないなぁ。
どこの動物が朝っぱらからそんなものを食べてるんだって感じ。
朝食は、クロワッサンとカプチーノ(もしくはエスプレッソ)だけで十分だし
お腹が空いていなければ、エスプレッソだけでもいいぐらいだわ。

海外の人 [アメリカ]

↑お腹が空いている状態で、8時間も働いていられるかよ。

10 海外の人 [アメリカ]

デブにはなりたくないんだよ。だから、そういう朝食を食べるのは
アスリートとか、肉体労働者だけで十分だと思う。
朝食をとって利益があるそういう職業の人たちなら、>1の画像みたいでもいいんじゃないかとは思うけどさ。

11 海外の人 [アメリカ]

まあ、アメリカでも朝からそんなに食べるのなんて、もう昔の話なんだけどね。
こっちはスケジュールが相当つまっていて、しかもこれから1時間の通勤をしなければならないっていう状況で
そんなに飯を食っていられるかって話だし。

12 海外の人 [アメリカ]

↑農地付近だと、まだ朝食を多くとっているところもいっぱいあるよ。

13 海外の人 [スイス]

スイスだと、いっぱい朝食をとるときはこんな感じになる。
2

14 海外の人 [イギリス]

>1の朝食はいい感じだと思うけどね。
ブラックプティング成分が足りてないけど。
3

15 海外の人 [日本]

ブロッコリーを茹でて、炒めた野菜もそのプレートの中にいれてみれば
肥満の予防にはなるんじゃないかな。緑黄色野菜が足りていない気がする。

16 海外の人 [アメリカ]

↑ブロッコリーは茹でるものじゃなくて、ソテーにするものだから・・・。

17 海外の人 [アメリカ]

大豆成分が足りてないなぁ。

18 海外の人 [イギリス]

実際のアメリカ人の食事はこんな感じだろ。
4

19 海外の人 [ブルガリア]

↑コーヒーにミルク入れてて、可愛い。

20 海外の人 [マケドニア]

朝食は、アイバルにチーズ、それに焼きたてのパン。
これ以上のものはない。以上。
5