smoking-918884_1280

海外の人 [プエルトリコ]

ヨーロッパとかカナダではタバコを吸うことがすごく人気みたいだけど
何でアメリカだと嫌われてるんか知ってる?

海外の人 [フランス]

あいつら、逆に覚せい剤やってるからだろ。

海外の人 [ハンガリー]

大規模な禁煙キャンペーンやってるからとかじゃねえの。

海外の人 [ベルギー]

アメリカ人はもやしっ子だからなぁ。しょうがないよなぁ。

海外の人 [アメリカ]

今となってはもはや、喫煙とか大した問題じゃないと思ってて
どっちかというと、食品に関することの方が心配になってきてるわ。

海外の人 [スウェーデン]

アメリカだけじゃなくて、スカンディナビア半島らへんの国でタバコ吸っても、かなり嫌がられるよ。

海外の人 [ノルウェイ]

↑そうそう。こっちでも喫煙はかなり嫌がられる。

海外の人 [アメリカ]

こっちでもタバコを吸ってる人はまだまだ大勢いるけどね。
電子タバコがすごく人気になってきてるし。

海外の人 [スペイン]

自由の国は、重火器でお互いを撃ち合うこと以外は全て禁止されてるしな。

10 海外の人 [スウェーデン]

スウェーデン北部に住んでるけど、こっちでもタバコを吸う人なんてもうほとんど見なくなったなぁ。
ああ、でも嗅ぎたばこはみんな吸ってるわ。普通のタバコ10本ぐらいを一気に吸う感じ。
1

11 海外の人 [ロシア]

↑俺も吸ってるけど、こっちだと違法なんだよね。ジプシー地域に行ってまで買ってる。

12 海外の人 [ドイツ]

ナチスは反喫煙キャンペーンを行ってたから、もしも俺らが勝ってたら
喫煙はこんなにヨーロッパで蔓延してなかったと思うんだよ。
救えたはずの命を考えてみろ!

13 海外の人 [アメリカ]

だって肺がんひきおこしますし・・・。

14 海外の人 [スペイン]

アメリカの医療制度の中で唯一のメリットといえば、喫煙者がより多くの医療費を払うってことぐらいだよな。

15 海外の人 [メキシコ]

こっちでも道端でタバコ吸ってる人は多いけど、フレバーな香りのタバコが人気だから我慢できないほどじゃないわ。
それでも嫌だけどさ。


http://boards.4channel.org/int/thread/101796659/