海外の人 [ノルウェー]

僕のはこれ。
1

海外の人 [アメリカ]

2

海外の人 [ドイツ]

↑それって、もう住もうと思えば住めるレベルの家だよね。
何か汚らしくて安っぽいし。

海外の人 [メキシコ]

イベリア半島とか、ラテンアメリカの都心部の古びた家って良くない?
3

海外の人 [アメリカ]

↑10代のパーティとか、旅行者とかドラッグ中毒者とかで眠れなくなりそうだな。

海外の人 [メキシコ]

↑僕自身が、そういう人間だからかもしれないけど、騒音はあんまり気にならないんだよね。

海外の人 [イスラエル]

こういうインテリアの家に住んでみたいなぁ。
4

海外の人 [チュニジア]

5

海外の人 [イスラエル]

6

10 海外の人 [メキシコ]

↑これメキシコの画像じゃん!
メキシコシティのチマリタスクにあるよ。

11 海外の人 [イスラエル]

↑へぇ、そうなんだ~。イスラエルにもこういう家はいっぱいあるんだけど
枝葉とかがないし、すごく高価だから、入手するのは難しそうなんだよねぇ。

12 海外の人 [アメリカ]

ニューヨークのプロジェクトは快適だぞ。
大半、買うことは出来ないけどな。
7

13 海外の人 [ドイツ]

8

14 海外の人 [アメリカ]

↑そのキューブの中に住みたいのかい?
それとも、そのキューブの上に住んでみたいのかい?

15 海外の人 [アメリカ]

9

16 海外の人 [アメリカ]

↑熱帯地方って、虫と蚊がいるからほんと嫌。

17 海外の人 [アメリカ]

↑ああ、めっちゃわかる。
わかるけど、この気候だけは他のものに替え難いんだよなぁ。
ただ蚊だけは、本当の地獄になりそうな気もしてる。

18 海外の人 [デンマーク]

そのジャングルっぽいところに、凶暴な動物がどれだけ多く住み着いているのかを知るまでは、快適に生きていけそうだな。


http://boards.4channel.org/int/thread/102626046/