海外の人 [匿名]

胸が冷たくなっちゃった、赤ちゃんゴリラさんの画像だよ。

Baby Gorilla Reacts To Cold Stetho! from r/aww


海外の人 [匿名]

これ、同じことされたら、僕らみんなこういう顔になると思う。

海外の人 [匿名]

優秀な看護師は聴診器を赤ちゃんに当てる前に、手で温めておくべきだって知ってるはずなのに・・・。

海外の人 [匿名]

右の写真は、2歳ぐらい一気に老けて見えない?

海外の人 [匿名]

ふいー、誰も冷たい聴診器なんて好きじゃないんだから、しょうがないよぉ。

海外の人 [匿名]

超かわいいじゃん!

海外の人 [匿名]

これ、大人でも同じ状況だったら全く同じ顔すると思う。

海外の人 [匿名]

ああ、あるあるだよねぇ。何で温めておいてくれないんだ!って感じのやつ。
超音波検査用ゼリーの時も同じ事思ってるからな!

海外の人 [匿名]

赤ちゃんごりらさん、君の気持すごくわかるよ。
僕もそうだよ、僕も。

10 海外の人 [匿名]

んー、すごく不細工に見える。見えるはずなのに、けど何か可愛いんだよね。
この感情が同時に起こるなんて、今絶賛混乱中ですわ。

11 海外の人 [匿名]

これ、まだ温まってないシャワーを浴びた時の僕の顔とまったく一緒。

12 海外の人 [匿名]

ゴリラは小さいときは可愛いよね。小さいときはさ・・・。

13 海外の人 [匿名]

右の画像、ブードゥー教の人形の一つに見えてきたんだけど。

14 海外の人 [匿名]

このゴリラちゃんの名前はyakiniって言って、今はオーストラリアのメルボルン動物園で
既に大人になってるよ。私がまだ小さい頃に生まれたはず。
この子のことは、絶対に忘れられないと思うわ。


https://www.reddit.com/r/aww/comments/b23uov/baby_gorilla_reacts_to_cold_stetho/