海外の人 [匿名]

銅像に扮した人が路上でパフォーマンスを行っている動画だよ。

海外の人 [匿名]

んー、人間を超えてますなぁ。

海外の人 [匿名]

このペンキ、塗りたくって、それを落とすのに合計でどのぐらいの時間がかかってるんだろうね。

海外の人 [匿名]

動画じゃなくて、リアルで見てみたい。

海外の人 [匿名]

こういう人たち、バルセロナのランブラス通りにいっぱいいるよ。見に行ってみたら?

海外の人 [匿名]

途中の子どもと握手してるところ
あっちに行かせてほしいなら、もっと私にお金をください、って言ってるみたいで面白かった。

海外の人 [匿名]

どうやったら、人間がこんなに、人間の像に似せることが出来るんだろう。
彼らは、ずっと探求し続けてきたのかな。それとも、動かない筋肉をずっと鑑賞し続けていたのだろうか。

海外の人 [匿名]

何かゲームのキャラクターに見えてきた。

海外の人 [匿名]

これ、簡単にやっているように見えるけど、実際はかなりの訓練を積んでるのがすぐにわかるよね。

10 海外の人 [匿名]

表情の作り方がすごくプロっぽい。

11 海外の人 [匿名]

ほんの数秒だけでも、人々を笑顔にすることが出来るのっていうのは本当にかっこいいことだと思う。

12 海外の人 [匿名]

昔、母親を都市の方まで連れて行ったことを思い出しちゃったわ。
その時の大道芸人は銀色で塗装されていたんだけど、母親が気に入ってしまって
そこに行くたびにずっと、そのパフォーマンスを見なければいけなくなってた。

13 海外の人 [匿名]

彼が何をもって、この道を志すかを決めたのかは知らないけれど
すごくいい選択だったと思うね。


https://www.reddit.com/r/funny/comments/b4na9h/this_talented_street_performer/
https://www.youtube.com/watch?v=skwTze2iLzs