海外の人 [匿名]

このおじいちゃん、今は80歳なんだYO。65歳からスケートを初めたんだYO。

He's 80 yo now and started to skate at 65 yo.

海外の人 [匿名]

彼は背中が良く伸びてるね。僕なんて22歳だけど、このおじいちゃんより背中が曲がってるよ。

海外の人 [匿名]

10歳から体操でもやってたんちゃうか。

海外の人 [匿名]

何か、ハンニバルレクターに見えてしまったんだが・・・。

海外の人 [匿名]

これ、動画で見たいんだけど、動画ないの?

海外の人 [匿名]

↑あるよ?

海外の人 [匿名]

歳をとるにつれて、僕はどういう風に変わっていってしまうんだろうって不安になることが多いんだけどさ、この画像は、そういう悩みを吹き飛ばしてくれる。

海外の人 [匿名]

彼は誰にスケートを習ってるんだい?YOYO!

海外の人 [匿名]

よし、次はダブルアクセルだな!

11 海外の人 [匿名]

↑絶対に俺よりスケートボード上手いわ。

13 海外の人 [匿名]

↑この骨格は、昔はかなりの美人だったことを思わせる。もしかして、君の彼女かな?

14 海外の人 [匿名]

↑彼女はいっつも美しかったよ。その年齢で出来るオシャレを楽しんでいたからね。

15 海外の人 [匿名]

このおばあちゃんは次のマリオカートでプレイ可能なキャラクターになるだろう。

16 海外の人 [匿名]

イギリス?!ふぁっくだぜー!って感じ。


https://www.reddit.com/r/pics/comments/u62ja/hes_80_yo_now_and_started_to_skate_at_65_yo/