海外の人 [スウェーデン]

アメリカのファーストフードって別に言われるほど悪くなくない?
1

海外の人 [アメリカ]

↑チーズステーキか。それで大体7ドルぐらいだな。

海外の人 [メキシコ]

牛肉と偽のチーズに、パンだけって
さすがにそれよりはいいものいっぱいあるだろぉ。

海外の人 [アメリカ]

↑もう出て行けよ、お釜野郎。

海外の人 [スウェーデン]

まあ、わかるけどね。チーズステーキは、アメリカのファーストフードで唯一価値のあるものだし。
ハンバーガー?あれは数えないよ。だってアメリカが発明したわけじゃないし。

海外の人 [メキシコ]

↑ハンバーガーはアメリカが開発したものだろ。馬鹿か。

海外の人 [スウェーデン]

↑じゃあ、何でドイツの都市にちなんだ名称になったんだよ!

海外の人 [オランダ]

>>1
まあ、そうだね。

A Dorito and ramen crime against humanity.

海外の人 [アメリカ]

↑それはメキシコちゃうんか?

10 海外の人 [オーストラリア]

電車で、何を食べようかって考えていたんだけどさ、
フライドチキンじゃなくて、チーズステーキにしようって思ったわ。サンキュー。

11 海外の人 [アメリカ]

お前ら、うちの国の食べ物が素晴らしくないって、
自分自身に嘘ついてるんじゃないのか。めっちゃうまいぞ。

12 海外の人 [スウェーデン]

↑ちょっと、3つ美味しいものあげてもらえるかな。

13 海外の人 [アメリカ]

↑プルド ポークサンドウィッチ、クラブケーキ、ミートボールサブ
この3つは誇りに思ってるよ。

14 海外の人 [アメリカ]

2

15 海外の人 [アメリカ]


3

16 海外の人 [アメリカ]


4

17 海外の人 [アメリカ]

こういうの見せられると、おなかすいてくるんだよなぁ。。。


http://boards.4channel.org/int/thread/103408968/