海外の人 [匿名]

閣下!おひとつ頂いてもよろしいでしょうか!。

Please sir, can I have one from r/gifs


海外の人 [匿名]

ポケットに手をつっこみながらたちぼうけてる、好奇心旺盛な子どもみたいじゃない?

海外の人 [匿名]

↑僕も最初見た時、猫の着ぐるみ着た子どもなのかと思ったよ。

海外の人 [匿名]

僕触ってないよ!立ってみてただけだよ!

海外の人 [匿名]

これ思い出したわ。

But.. is fish. [OC

海外の人 [匿名]

↑でも、これお魚だよ?!

海外の人 [匿名]

この猫さん、獲物を前にしてたちぼうけているだけっていったいどんなことを考えているんだろうね。

海外の人 [匿名]

↑猫って叱ると同じ事やらなくなるよ。
ある程度のしつけは可能だからね。彼らはちょっと生意気だってだけだよ。

海外の人 [匿名]

いや、この猫が考えているのは
どうやって濡れずに魚を獲ることが出来るんだろう・・・ってぐらいだろ。

10 海外の人 [匿名]

ぶっかぶかのズボン履いてるように見えるわ。

11 海外の人 [匿名]

昔、母親とよく一緒にアンティークショップに行った時に
中に入る前にポケットの中に手を入れておきなさい!って言われていたんだよね。何でかって言うと、周りに高価で魅力的なものが多すぎて、子どもだと掴んで持ってきちゃうから。この猫さんも、同じことを教えられてるのかなぁ。

12 海外の人 [匿名]

ずっと、いつこの猫が強襲するのかまぁって待ち続けてたわ。

13 海外の人 [匿名]

猫「これは僕のためにあるお刺身に違いない!なんて豪華な食事なんだ!」

14 海外の人 [匿名]

ずっと見てると、何かペンギンに見えてきたわ。

15 海外の人 [匿名]

父さん、この金魚ほしい・・・ってわがまま言ってる子どもみたい。

16 海外の人 [匿名]

これだけ長く立ってる猫の動画は初めて見た。


https://www.reddit.com/r/gifs/comments/b6zorv/please_sir_can_i_have_one/