wolf-142173_640
海外の人 [匿名]

御主人!!!起きる時間だ!


海外の人 [匿名]

外飼いになる方法!ってタイトルにしたほうがいいんじゃないのか。

海外の人 [匿名]

↑ハスキーだし、そのほうが喜びそうだな。

海外の人 [匿名]

目が光って、悪魔の犬が起こしに来た!って感じになってるよね?

海外の人 [匿名]

この犬の前世は、新兵の訓練をする鬼軍曹だったことは間違いない。

海外の人 [匿名]

うん、まあ、正直に言って可愛いところは一切なかっ・・・。

海外の人 [匿名]

ママ!ママ!
外にリスがいるんだよ!!
ママ!!!ママ!!ママ!!ママ!!!

海外の人 [匿名]

ハスキー「ご飯、まだ!?」

海外の人 [匿名]

↑もしくは、「おしっこに行きたいんだけど、ドアを開けてくれませんか!?」だな。

10 海外の人 [匿名]

ハスキーをずっと飼おう飼おうって思っていたんだけど
この動画を見て気が変わってきてしまった。
なんと言っても、私は自分の睡眠時間が一番大切だから・・・。

11 海外の人 [匿名]

↑睡眠が大事なら、ハスキーはよした方がいいかもしれないね。
うちもハスキーを飼っているけれど、私のことを起こすのが大好きな奴だからさ!

12 海外の人 [匿名]

犬「今日公園に行くって言ったじゃない!!!見て、太陽が輝いているよ!早く起きてよ!」

13 海外の人 [匿名]

うちも犬を飼っていて、よく私のことを起こそうとする悪い子達だ!と思っていたんだけど、この動画を見て気が変わったわ。
私の犬は、胸の上に座りながら、顔を私の上に置き続けるぐらいだしね。

14 海外の人 [匿名]

いやー、正直、でも一回はこんな風にハスキー犬に起こしてもらいたいって思ってるんだよねぇ。ちょっとだけ羨ましい。


https://www.reddit.com/r/aww/comments/b7apwm/its_time_to_wake_up_karen/