pug-690566_640

海外の人 [匿名]

心配するなよ!俺らがやっているようにやればいいだけだよ。

Stairs are hard for some

海外の人 [匿名]

何かおもちゃに見えるね、この子。

海外の人 [匿名]

何十年も動物と一緒に仕事をしてきたんだけど、おそらく、こういう状態になるのは視力の問題なんじゃないのかなって思うようになったわ。
子犬は奥行がよくわからないから、階段が不思議なものに見えちゃうんだろうね。基本的に多くの練習を重ねることで、理解出来なくても慣れて階段を苦にしなくなると思うよ。

海外の人 [匿名]

↑この子犬さん、他のわんちゃんより一回り小さいから、まだ慣れていないだけなのかもね。

海外の人 [匿名]

兄弟たちが戻ってくるところで、感動してしまったよ。

海外の人 [匿名]

取り残された子はいなかったんだね、よかったよかった。

海外の人 [匿名]

投稿者さんのこの子犬たちは、本当にかわいいね。

海外の人 [匿名]

最後に残っていた子犬は
「んんぅ、いいや、大丈夫だよ。階段ぐらい降りられるよ。助け何ていらないって。葉っぱの匂いを嗅いでいたかっただけだからさ。
うん、この足を前に置けばいいんだろ、わかってるよ。そして、次は、うん、こういうふうに。・・・・ね?」
って言っているみたいで可愛くなってくる。

海外の人 [匿名]

うんうん、お兄ちゃんたちのやり方を見て、色々なことを知っていくんだよ。

10 海外の人 [匿名]

最初の一歩はすごく怖がっているみたいだけど、後はスムーズに行ってるよね。

11 海外の人 [匿名]

すごく心が安らぐ動画だったわ。


https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingBros/comments/ae1rca/dont_worry_bro_just_look_at_how_we_do_it/