pug-801826_640

海外の人 [匿名]

ディナーダンス!

I think he's hungry

海外の人 [匿名]

これ見てたら、思った以上に笑ってしまったわ。

海外の人 [匿名]

ご飯を食べる前にダンスを踊って神に感謝の念を贈っているんだよ。

海外の人 [匿名]

犬「お前にこれがどう見えているんだい?!そこのcat!」

海外の人 [匿名]

この犬の動き、ビュッフェの中国人と一緒じゃない?!
・・・・、うんわかってるよ、本当にこんな振る舞いをしてごめんね、世界中のみんな。

海外の人 [匿名]

猫「おいおい、あのアホ犬を見てみろよ」
多分こう思ってるはず。

海外の人 [匿名]

猫「これだけ寒いのに外に出されてて、空腹なのか・・・カワイソスギ :D」

海外の人 [匿名]

犬のふりをしている、犬のコスプレをした人間にしかみえねぇ~。

海外の人 [匿名]

かわいらしいワンちゃんだね。


https://www.reddit.com/r/gifs/comments/a042oj/husky_performing_the_food_dance/
https://www.reddit.com/r/funny/comments/9hfwao/dinner_dance/
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/a042oj/husky_performing_the_food_dance/
https://imgur.com/gallery/BEF3c62