海外の人 [匿名]

ダニエル君が釣りをしていたんだけど、クロコダイルに魚を盗まれちゃう動画だよ。


海外の人 [匿名]

ダニエル!ダニエル!ダニエルゥゥゥゥ!

海外の人 [匿名]

食いしん坊なワニさんは食事を楽しんだんだろうけど、この人たちは空腹のまま帰ったんだろうねぇ。

海外の人 [匿名]

ダニエル!!run!!run!!!って言ってるけど、自分の命を救うためじゃなくて
魚を救うために、行け!行け!って言ってるように見えない?

海外の人 [匿名]

よし、ジャンケンで負けた奴が、あいつからルアーを取り戻してくる役目な。

海外の人 [匿名]

この動画はオーストラリアバージョンのフォレストガンプと名付けよう。

海外の人 [匿名]

オーストラリアでは、日常な出来事だよ。南に向かって草が生えていくぐらい普通のこと。

海外の人 [匿名]

今後は魚釣りじゃなくて、ワニ釣りを楽しんでいくべきだよ! :)?

海外の人 [匿名]

クロコダイルさんは、この魚の攻撃から守ってくれているのにひどい言われようだよね :(

10 海外の人 [匿名]

くっそー、ダニエル!もう一回挑戦だ!

11 海外の人 [匿名]

ダニエール!

12 海外の人 [匿名]

↑めっちゃダニエル!ダニエル!叫んでるよね。一生分のダニエルを聞いた気がするよ。

13 海外の人 [匿名]

魚「ラン!ダニエル!ラン!」

14 海外の人 [匿名]

これだから、オーストラリアとかアメリカでキャンプはしたくないんだよ。怖すぎる。

15 海外の人 [匿名]

でも、僕らは結局最後までダニエルを見ることは出来なかったよね・・・。


https://www.youtube.com/watch?v=6VrgQQdPC1Q