キャプチャ

海外の人 [匿名]

全てが嘘だとわかった後のハスキーさんだよ。

"You just got April fooled."
海外の人 [匿名]

ハスキー「人間、本当に俺は機嫌が悪くなったぞ・・・。本当に機嫌が悪くなったからな!」

海外の人 [匿名]

お前、今日・・・寝てる時に覚えてろよ・・・。そういって言っているように見えないかい。

海外の人 [匿名]

ハスキーはいい子なんだから、こういうことしちゃだめだよ!

海外の人 [匿名]

この後、飼い主さんは謝罪するためにステーキを買いに走ったことを祈ろう。

海外の人 [匿名]

この、顔ね(笑)
「え、まじ?」みたいな。:D

海外の人 [匿名]

これ、何か餌の上にある蓋?を撮った瞬間にしっぽをふるのまでやめているんだよね。
よほどショックだったのかな。

海外の人 [匿名]

くっそおおおおおおおお!!!飼い主さん!俺はこういうことをやられるのが大嫌いなんだよ。
何でこういうことをするんだよ、何で?!
こんな考えに至っている気がする。

海外の人 [匿名]

人間、偽物のボールもよく投げたふりスル・・・・。

10 海外の人 [匿名]

めっちゃ大声で笑ってしまったわ。

11 海外の人 [匿名]

何か怒ってる、、、というよりは、
あ・・・終わった・・・って感じに見えるけどね。

12 海外の人 [匿名]

彼にハンカチを渡してあげて!

13 海外の人 [匿名]

14 海外の人 [匿名]

この投稿者さんは、ヒトラーより残酷だね。


https://www.reddit.com/r/funny/comments/b7sens/that_moment_you_realize_it_was_all_lies/