海外の人 [匿名]

乗り物に乗って、日本の福島にある桜並木を通って来た!

A ride through cherry blossoms in Fukushima, Japan from r/MostBeautiful


海外の人 [匿名]

サクランボがすごく食べたくなってきたけど、夏はまだまだ先なんだよなぁ~!

海外の人 [匿名]

何か、その写真を見てたら、この日本の歌を思い出してしまった。

海外の人 [匿名]

その乗り物に僕も乗ってみたいなぁ。目の前に可愛い女の子が座ってくれればいうことなしだよね。

海外の人 [匿名]

あー!!もう本当に綺麗な画像だよね!
日本に行ってみたい!日本に旅行に行ってみたいよ~。

海外の人 [匿名]

すごく美しい光景だなぁ・・・。

海外の人 [匿名]

関係ないけど、今度日本に行ったら、富士急電車に乗る予定なんだよね~。

海外の人 [匿名]

日本って、こういう素晴らしい乗り物に乗れる場所が多くあるよ。
僕のおすすめは、京都の近くにある嵯峨野トロッコ列車だね。
桜の季節にこの地域に行くことがあれば、マジでおすすめだから。

海外の人 [匿名]

いっつも、日本に行きたいと思わせられる・・・。

10 海外の人 [匿名]

この画像の正面にあるキャラクターって何のマスコットなんだろう。
すごく名前が知りたい…というか可愛い。

11 海外の人 [匿名]

あぁ、めっちゃ綺麗じゃん!
桜の季節に訪れなきゃいけない場所のうちの一つになってしまったよ、ここは。

12 海外の人 [匿名]

この乗り物って、実際乗り心地はいいんだろうかね。結構気になるポイントだよね。

13 海外の人 [匿名]

この全面に貼ってある、小さい妖精さん、すごくかわいいね!


https://www.reddit.com/r/MostBeautiful/comments/alr6wq/a_ride_through_cherry_blossoms_in_fukushima_japan/