海外の人 [匿名]

Good Night!

Goodnight

海外の人 [匿名]

あぁぁあぁ、タイムリーだよぉ。この猫は僕だよ、この猫は僕なんだよぉ。

海外の人 [匿名]

心がちょっとだけ砕けそうだった。

海外の人 [匿名]

昔・・・、僕の人生にも光があった頃があった。

海外の人 [匿名]

こんにちは、闇属性さん!

海外の人 [匿名]

可哀想に・・・。この子猫は置いて行かれちゃったんだよね。

海外の人 [匿名]

もう慣れっ子だよ。何でかっていうと、シンプルに僕はこういう痛みに耐えて生きて来てるからね。

海外の人 [匿名]

僕らの仲間へようこそ、子猫ちゃん!

10 海外の人 [匿名]

この画像、自分の中では結構完璧な部類に入るわ。

11 海外の人 [匿名]

僕ら全員、彼がどんな感情に打ちひしがれているのか理解してるよね。

12 海外の人 [匿名]

悲しい猫さん「彼女の幸せが末永く続きますように・・・。」


https://imgur.com/gallery/zXHgU45