mallard-3524213_640

海外の人 [匿名]

一匹だけ自分がアヒルだってことを忘れちゃった動画だよ!

Wasted
海外の人 [匿名]

彼が何をしているのか誰にもわからないのであれば、誰も彼が間違えているなんていうことは出来ない

海外の人 [匿名]

↑自分でもなにしてるかわからない場合はどうしたらいいですか・・・

海外の人 [匿名]

duck.exe は応答を停止しました・・・。

海外の人 [匿名]

何か酷い病気でも抱えているんじゃないかって思っちゃった。

海外の人 [匿名]

↑ああ、そうだよ。彼はオーストラリア人なんだ。

海外の人 [匿名]

この動画の最後の方、アヒルがこっちを見ながら
「大丈夫!何も言わないで!誰も気が付いていないから大丈夫!」って言っているように見える。

海外の人 [匿名]

この動画、久しぶりに自分にヒットしたわ!超面白い。

海外の人 [匿名]

アフラック!

10 海外の人 [匿名]

彼は子ども作り方を正確に知っているんだろうね。hahaha


https://www.reddit.com/r/aww/comments/b86r94/the_one_who_is_just_chilling_out_and_enjoying_its/