海外の人 [匿名]

今度はダディーの番だよ!

Hello, its my turn now
海外の人 [匿名]

子犬さんのほう、一種で何が起こったのか忘れるよね。
あれ?床にパンくずがあるぞ?みたいな。

海外の人 [匿名]

犬「君はもう十分な間そこにいたじゃないか。わかってるだろ、次は僕の番だよ」

海外の人 [匿名]

年長者にはリスペクトの念を贈らないといけないしね。

海外の人 [匿名]

子犬さんの方超かわいらしい。床に落ちても何も気にしてない!

海外の人 [匿名]

子犬が異議を唱えるわけでもなく、次はカーペットで遊ぼうーってなってるのがかわいらしすぎる。

海外の人 [匿名]

この飼い主さん、寝る前は子犬だったのに
起きた後は成犬になってるとか、どれだけ寝過ごしたんだって思っちゃうんだろうね。

海外の人 [匿名]

猫は不機嫌な10代ってイメージだけど、犬は嫉妬深い幼児みたいな行動とるよね。

海外の人 [匿名]

悪いな、兄弟。そこは俺の場所なんだよ!

10 海外の人 [匿名]

お、俺の場所暖めておいてくれたのか。サンキューな。

11 海外の人 [匿名]

↑リクライニングシートに座っていた時に、うちのおじいちゃんが良く言ってくる言葉だわ、それ。


https://www.reddit.com/r/aww/comments/auvilp/little_one_its_daddys_turn/