海外の人 [匿名]

強盗さんが拳銃を店員さんの方へ投げてくれる動画だよ。

via Gfycat


海外の人 [匿名]

お客さ~ん、これあなたの銃・・・お忘れですよぉ。
・・・ありがとうございましたぁ。

海外の人 [匿名]

↑ああ、僕もここはBB弾のエアガンを修理してくれるおもちゃ屋さんだと思っていたよ。
そして、彼はかっこつけた恥ずかしさに耐えきれなくて逃げて行ったと。

海外の人 [匿名]

少なくても彼は出ていくときに、ドアを触ろうとしなかったよね。
インフルエンザを気にするような人間だったってことさ。

海外の人 [匿名]

この動画のベストパートは、最終的にキックしてドアを開けるところ。

海外の人 [匿名]

↑ズボンが落ちて、パンツが見えそうになっちゃってるしな。

海外の人 [匿名]

この忍者キックは、10点満点中で10点を与えてもいい!

海外の人 [匿名]

これ、コメディ番組の動画だよね?現実に会ったことなの?本当に?

海外の人 [匿名]

↑まあ、確かに・・・。
レジ係の女性に銃を放りなげる
ふとももぐらいの高さの机を乗り越えるのに失敗
ドロップキックからのズボンの急降下でパンツを丸見せ。
結構色々そろってるもんな。

10 海外の人 [匿名]

このカウンターを飛び越えるの諦めるところほんと好き。

11 海外の人 [匿名]

男がぶん投げた後の、この女性の銃の持ち方、ほんと怖い。
危なくないのかな。

12 海外の人 [匿名]

↑これ、結局モデルガンだったらしいぞ。


https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/9tuqpu/guy_went_to_rob/
https://www.reddit.com/r/funny/comments/9dwu1m/and_here_is_the_winner_of_the_worlds_dumbest/
https://www.reddit.com/r/instant_regret/comments/9e0gfm/and_here_is_the_winner_of_the_worlds_dumbest/
https://www.reddit.com/r/Whatcouldgowrong/comments/9dpnqo/robbing_a_vape_shop_wcgw/