海外の人 [匿名]

まるで毎朝家族を集めた後の私・・・、な動画だよ。


海外の人 [匿名]

ここまで正確な、幼児のいる部屋に閉じ込められた母親を表した動画を見たことがあっただろうか!?

海外の人 [匿名]

↑コイントスで負けて、全員の子どもの面倒を見なければならなくなった時みたいだよね。

海外の人 [匿名]

この犬の気持ち、すごくわかる。私の人生もこんな感じよ。

海外の人 [匿名]

今すぐ…私をここから出して!

海外の人 [匿名]

今、僕も父親になったんだけどさ、うん・・・うんってしか言えない。

海外の人 [匿名]

↑全く同意ですわ・・・。

海外の人 [匿名]

神様、どうして母の日は一年で一度だけしかないのですか・・・。

海外の人 [匿名]

何でこういう役目はいつもハスキー犬ばかりなんだろうな・・・。

10 海外の人 [匿名]

この動画を一言で表すなら、まあ「子育て」だよね。

11 海外の人 [匿名]

最後のウインクは見る価値がある。


https://www.reddit.com/r/funny/comments/6bbyga/malamute_has_been_minding_his_puppies_all_morning/?ref=readnext
https://imgur.com/ibmfbwD