sfURSr7l
海外の人 [匿名]

このぶっ飛んだデザインの洗面所を共有しなきゃいけない使命感に駆られてしまった。

Had to share this exceptional design.

海外の人 [匿名]

歯ブラシ君、そのジャグジーに一人ですごく悲しそうに見えちゃうね。

海外の人 [匿名]

↑「へい、そこの彼女。このプール、なかなかいいぜ。君も入ってきなよ」

海外の人 [匿名]

これ、シンクからの水はトイレに使われてるっぽいな。環境に優しいんじゃないか。

海外の人 [匿名]

↑歯ブラシだって、トイレブラシを兼ねているぐらいだから、そりゃあ環境に優しい作りになってるんだろうな!

海外の人 [匿名]

便器のふたを閉めていれば起きなかった被害だろうに。

海外の人 [匿名]

↑女性がいつも言う便座は下げてって言葉は、正しかったってことか。

海外の人 [匿名]

この画像、イギリスだろ?旅行に行った時に、正方形のトイレにばかり遭遇し続けて
大の方をすますのに、いちいち不安にさせられた記憶があるわ。

海外の人 [匿名]

ふーむぅ、歯ブラシホルダーにしては大きすぎる穴だなぁ。:(

10 海外の人 [匿名]

歯ブラシさん、ウォータースライダーに行きたいって夢を叶えられて良かったじゃん。

11 海外の人 [匿名]

これ、旅行先のホテルで全く同じことになったわ。化粧ポーチが全部トイレにまっさかさまに落ちて行って、大惨事になってた。

12 海外の人 [匿名]

確かに、歯磨きの前には水で濡らしてブラシを柔らかくするけれど
何だって一体、こんな方法を選んだんだい。

13 海外の人 [匿名]

トイレユーモアは大好物なので、UPVOTEしておくわ


https://imgur.com/gallery/xTI924s