winter-260817_640

海外の人 [匿名]

雪の中にある、日本のお寺の画像だよ。

Japanese temple in the snow
海外の人 [匿名]

これは、素晴らしいね。綺麗すぎてジグソーパズルにでもして欲しいぐらいだ。

海外の人 [匿名]

↑ほんと、それ良いアイディアだね。こんなに綺麗な風景があるなんて信じられないよ。パズルになったら絶対に買っちゃう!

海外の人 [匿名]

↑「おい、そこの白い部分のピースを取ってくれないか」

海外の人 [匿名]

石川県にある那谷寺っていうお寺みたいだね。1300年前に建てられたんだってさ。

海外の人 [匿名]

これ、日本の写真の中でもBEST3に入る美しさだよ。

海外の人 [匿名]

↑ほんとその通り。僕は、もちろん壁紙にした。

海外の人 [匿名]

色のコントラストがやばすぎるんだよ。何だこれは。

海外の人 [匿名]

日本から離れて時間が経つけど、もう戻りたくてしょうがないよ!

10 海外の人 [匿名]

グリーティングカードに良さそうね。

11 海外の人 [匿名]

僕の中の満足度が振り切ってしまって、茫然としてしまった。

12 海外の人 [匿名]

この場所本当にあるの?本当にこんなに綺麗な風景って存在してるのかな?

13 海外の人 [匿名]

ビデオゲームのようにしか見えないよね。確かに。

14 海外の人 [匿名]

これ、日本のどこ?

15 海外の人 [匿名]

この記事を見てしまったから、お金を節約せざるを得なくなったよ・・・。
来年、日本に旅行に行かなければいけなくなってしまったからね!


https://imgur.com/gallery/6MoecKZ